彼氏さん依存症ですww


彼氏さんに必要にされたいのですぅ(´・ω・`)


☆★☆まぁ☆へのメールはこちらまで↓↓☆★☆


                     こっちこっち♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Sun, April 09, 2006 22:50:47

何だか・・・

テーマ:ブログ

また始まりが同じ様な感じになってしまいますが・・・


お久しぶりですあせる


ってか、機能が変わりすぎてて分かりません!!!


絵文字も変わりました?汗


着いて行けなくなってますw




この間書いてから一ヶ月半程経ってますね・・・


前回の日記で、誕生日の日に元彼さんから連絡がなかったと書きました。


実はその数日後、メールが来ました。



「久しぶり(^^)元気だった!?遅ればせながら誕生日おめでとうケーキって。



ビックリしました。


ってか、なんでそんなに普通にメールができるの?って腹もたちました。


なので、


「そぅ言われて、私はどうすればいいんですか?」って送りました。


「ただ誕生日おめでとうって祝っただけだけど・・・ダメだった?」


ダメっていぅか・・・意味が分かんなかったんです。


ひねくれちゃってるのかな。。。


こんな自分イヤだな・・・


でもそのメールが来た時私は、


友達と、友達の彼氏と、新しく恋のできそうな彼と沖縄にいました。


楽しい気持ちが、元彼さんに少し壊された気もしました。


元彼さんは、私と別れようと決心した原因の彼女と付き合える事になったそぅです。


私にまだ借りたままになっているCDの事も気にしてくれています。




でも、その場では沖縄を楽しみたかったので、


「今は新しく恋をしてる人と沖縄に来てるから、またメールします」って送りました。


イヤな感じですよね。


けど、それが私の精いっぱいの抵抗?なんです。


そのメールをしたのが2月28日です。


そして、沖縄から帰ってきてもメールできないでいました。



でもついさっき・・・


メールしてみました。


私の中では許せない存在ではあるはずなんです。


でも・・・


まだ好きな気持ちもあるのかも知れない・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
Wed, February 22, 2006 17:44:18

お久しぶりです。

テーマ:ブログ

本当に久しぶりすぎて、


何を書いたら良いのか分からないのですが。。。


放置して、本当にすみません。




彼氏さんは元彼になりました。


でもそれはきちんと話し合った結果ではないです。


長く付き合っても、こんな終わり方あるんだなって思いました。



実は私、昨日で22歳になりました。


新しい恋もしています。


けど、誕生日に何かしら彼氏さんから連絡が来たら、


ちゃんと話をしたいなって思っていました。


でも来ませんでした。


もぉいぃです。


気持ちの良い終わり方ではないけれど、


今は彼の事を考える時間もほとんどなくなってきています。



ちょっと心に傷は残ってるんですが、新しい恋で治していきたいです。



ここで知り合えた皆さんのブログはこれからも読んでいきたいので、


ここはこのままにしておきたいと思います。



今回はこんな感じで失礼します。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Thu, December 22, 2005 23:01:37

久しぶりの更新

テーマ:ブログ

一週間更新してなかったですね。


毎日のぞいてはいます。


最近はmixiにはまっちゃってます(^^;)





彼とのコト。


書ける様なハッキリした進展はありません。


でも、彼以外の事でイロイロ起こり過ぎていて。。。


いっぱいいっぱいになっています。


もしかしたらブログ閉鎖するかも知れないです。


彼以外の人の事、ここではあんまり書きたくない。


とか思っちゃっています。



最近の私。


どんどん墜ちて行ってる気がします。


彼に振られた事から立ち直れているつもりだったけど、そぅぢゃなかったみたい。


昔、自暴自棄になっていた時を思い出します。



明日からの3日間。


予定ギッシリ入れました。


一人でいたら滅入っちゃうから。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Wed, December 14, 2005 21:32:08

12月11日(日)のつづきのつづき

テーマ:彼氏さん

ラクーアに着くと、イルミネーションが


本当にキレイでした。


彼とここに来るのは三回目


ラクーアのイルミネーションを見るのは2年目


でも、もぅ次はない。。。。。



は純粋にラクーアで買い物がしたかったみたいw


私は気が抜けちゃいました


メガネが欲しかったみたいです。


二人で真剣に選びました。


彼は、黒ブチの横に長めのメガネがとてもよく似合います。


前に一緒に買いに行った黒ブチのだてメガネを無くしてしまったらしく、


今回は度を入れて買うことにしたみたい(^^)




でももぅ、彼がこのメガネをかけているトコも見れないね。。。。。


なのに一緒に選ぶなんて切ないよ。




その後はお仕事用のクツを買いに行きました。


コレまた真剣に選びましたっ!!


「コレとコレだったらどっちがいぃと思う??」って聞かれて、


「こっち!!」って即答したのねw


そしたら。。。。。


「やっぱり?(^^)ぢゃあこっちに決めた♪」って。。。。。




でも、このクツを履いているトコは見られないね。。。。。




何を見ていても辛くなって悲しくなって切なくなっていました。


手を繋ぎたくて。。。。。


でも繋げなかった。


はコートのポケットに手をつっ込んでいました。


拒否されるかなって、ドキドキしながらの腕に自分の腕を近づけました。



彼は腰とひじの隙間を空けて緩めてくれました。。。。。



は泣きそうになりながらと腕を組みました。


もう一度と腕を組めるなんて、本当に夢みたいでした。


腕を組んだ時、


「なんで??ww」って聞いてきたので


「いぃぢゃんっ!!(>□<;)」って感じで(^^;)


腕を離したくありませんでした。


の事、ずっとつかんでおきたかったです。。。。。




それからもイロイロブラブラしました。


でも次の日も仕事だし、帰らなくてはいけませんでした。


の帰る方向は全く逆でしたが、


の制止を振り切りw、新宿まで一緒に行きました。



着いたらバイバイなんだ。。。。。


って思うと、電車の中で涙がどんどん溢れました。


にバレない様に下を向いていました。


「まぁちゃん、寝てるの??」って聞かれたけど、


首を振る事しかできなかったです。



新宿に着いて、別れる時が来ました。


「泣いてるっ!?」



「泣いてないっ!!(>へ<)」



涙を拭き取って、目をいっぱい開いて彼に言いました。



「そか(^^)んぢゃあ~またね~」



って帰ろうとする彼。



「ちょっとちょっとちょっと待って!!」



「なんだよぉ~??」



「なんだよぢゃないぢゃん。。。。。何の為に今日逢ったの??」



「メガネとクツ買う為ww」



「私この一週間いっぱい考えてたんだよ!?」



会話全部は覚えていないのですが。。。。。


結局決定的な別れ話はしてくれませんでした。


時間が遅かったせいもあるし、


の気持ちも固まっていないらしく。。。。。


仕事もやっぱり忙しいらしく。。。。。


しかも逢うとなかなか言えない。。。。。って。




3日も引っ張って、こんな終わり方ですみません↓↓↓


まだ別れてません。


見る人から見たら別れてるのも同然だと思いますが(^^;)


私から別れようって言ったら、あっさり終わってしまうんだと思う。


でもそれができないんだもん。。。。。


話は持ち越しにされました。


でもやっぱり別れたくないんだもん。
















今日も彼が大好きです

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
Tue, December 13, 2005 01:47:14

12月11日(日)のつづき

テーマ:彼氏さん

ファーストフードで、再会しました。


私は禁煙席で待っていました。


こっちに来ようとしないので、



「喫煙席がいぃの??」って聞いたら・・・



「モチロンw」



だそぉです(^^;)


こんな場所で別れ話するのかな。。。って思いました。




でも結局、


前逢った時と変わらない二人でした。


世間話とか


近況報告とか


なんでまた遅刻するのぉ~!?とかww


憎まれ口をたたきあって


つっこんでぼけてwww


あぁ~。。。やっぱり私は彼が好きなんだ。。。って


再度確認してしまいました。



も食べ終わり、


「これからどぉする~??」


ってなった時点ですでに時間は6時半↓↓↓


取りあえず、考えるより行動でしょっ!!って感じで、


ラクーアに向かいました♪



ところが、


彼の勘違いで、


ラクーアは飯田橋ではなく水道橋なので、


私が3時間待った駅から電車で移動する所からでしたww


いつまでも私たちは冴えてないんだね。。。


って思いましたぁ。


彼を愛しく思ってしまいました。



話に進展がなくて長く書いてすみません↓


続きはまた。。。。。


















今日も彼が大好きです


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mon, December 12, 2005 01:01:35

12月11日(日)

テーマ:彼氏さん

に逢ってきました。


は土曜の夜から、同期の忘年会でオールでした。


日曜の朝6時頃、


寮に帰ってきた


逢う場所を決めて、メールを送ってくれました。



「LaQuaはどう!?」って。



待ち合わせ時間は前に3時と決めていたので、


3時に飯田橋駅で待ち合わせになりました。



私は3時ちょっと前に飯田橋駅に着きました。


3時になっても彼は来ません。


電話をしても出ません。


メールをしても返事も来ません。



駅で待ってるのは本当に寒かったです。


に連絡がついたのは4時過ぎでした。


「今起きた・・・」って。


全くぅ~・・・・・


「取りあえず急いで~(><)」と伝え、


ひたすら待ちました。


途中からは寒さに耐えられず、


駅前のファーストフードに入りました。


そこでもひたすら待ちました。



そして、と逢えたのは6時前でした。


一ヵ月半ぶりの再会は


彼の3時間の遅刻で始まりましたぁ(^^;;)





続きはまた。。。。。


















今日も彼が大好きです

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
Fri, December 09, 2005 23:06:24

今週の日曜日

テーマ:彼氏さん

はい。


彼と逢います。


今まで通り、予定は未定ですが・・・・・


逢いたい逢いたいとは思っていたのに、


何話せばいぃんだろぅ。


いっぱいいっぱいになりそぅだぁ。


ダメっぽいw


何を言いたいのか整理しておかなきゃ。




でもね、場所決められないんだ。


最後だって思うと。




いつも行ってた新宿??


うぅん。


帰り道が遠くて、一人ぢゃツライよ。




最近行ってなかったお台場??


うぅん。


そんなトコでの別れ話に耐えられる自信がないよ。




今度行こうって約束してた大宮??


うぅん。


初めて行く場所でそんな思い出作りたくない。




決められないよ。


最後になる場所なんて・・・・・















今日も彼が大好きです

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
Wed, December 07, 2005 22:31:09

おめでとう^^

テーマ:彼氏さん

今日は彼のお誕生日です。


25歳。


ホントにおめでとう。


生まれて来てくれて、本当にありがとう。


彼のご両親。


彼を産んでくださって本当にありがとうございます。。。。。


おめでとうメールは、


一ヶ月位前にタイマーメールで予約してた。


別れ話なんて出てない頃に予約してたから、


かなりラブラブなメール・・・・・



「来年も再来年もこれからもずぅ~~っと、OOクンのお誕生日をお祝いしたいです(^^)てか、します(笑)」



みたいな内容も入ってたり・・・・・


かなり気まずいよねww


でも、一応メールの中でぶっちゃけてるんです。



「ここでぶっちゃけますと、このメールを書いているのは一ヶ月位前です(_ _;)   当日の0時丁度に絶対に送りたくて・・・予約しちゃってます(;_;)ごめんよ↓」ってww



予約したメールは解除できないらしく↓↓↓


送られてしまう訳です。







その後からメールが来ました。


少し長めのメールで・・・・・


本当に嬉しかった。


内容的にも迷惑だったらどぉしよう。。。って思ってたから。


でも、メールの最後に



「まぁちゃんが一番乗りでした☆」



ってあったの。



あぁ~あ・・・・・


涙も止まらないけど、


好きな気持ちも治らないよ・・・・・




















今日も彼が大好きです


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Mon, December 05, 2005 20:48:53

気持ちの葛藤

テーマ:彼氏さん

最近のに対するひどい対応。


この週末も、


逢えるといぅ様な期待をさせて、


連絡が途切れました。



日曜は好きな子とデートだったんだよね。



メールも電話もしない様にしたよ。


困らせる為にしちゃおうかとも思ったw


けどやっぱできないよ。


に嫌われたくないもん。


好きぢゃないって言われるより嫌いって言われる方がツライかも。




この前電話した時。。。。。



「私の事、もぅ好きぢゃないの・・・・・??」って聞いた。



「人として。。。好きだよ。。。」



うまく逃げたなぁ~








最近ね、


と今度逢った時のシミュレーションを考えて、


「うん。大丈夫。笑って別れられる^^」って思えたの。


でも、夢を見た。


のトコに戻ってきてくれて、


力強く抱きしめてくれる夢(^^;)


目が覚めた時、泣いてた。


夢の中の私の涙なのか、


起きて、夢だった事にショックな涙なのか分からない。





今日は全然ダメ。


彼の笑顔とか、彼と交わした会話とか


いぃ思い出しか出て来ないの。




もぅ、


その子に告白したのですか・・・・・??


怖くて聞けんよ。
















今日も彼が大好きです

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
Sat, December 03, 2005 21:36:37

友達の言葉

テーマ:彼氏さん

友達の言葉って本当に嬉しい。


友達が傍にいてくれてるって、本当に心強い。


ブログへのコメントもすごくタメになります。


毎日感謝しています。


本当にありがとうございます。。。。。




でもね、


今日は友達の言葉にすごく傷ついた。



「今週末、もしかしたら彼に逢えるかも知れないんだぁ~。。。」



「えっ??なんで逢うの!?」



「ちゃんと話してなくて、まだハッキリ聞いてないから。。。けじめつけたいし。」



「えぇ~wwってか、もぉハッキリしてるからww」



って言われました。


すごく傷ついた。


でも、この言葉に傷ついてるって事は、


まだまだ別れるっていぅ現実に向かい合えていないんだね。。。。。


そんな自分にもちょっと反省。。。。。



今週末、夕飯を軽く食べる位ならいぃよって言われました。


でも、連絡やっぱり来ないです。


きっと、好きになった子と会ってるんだと思います。


こんなにツライ夜、眠りたいのに眠れないんだね。。。。。

















今日も彼が大好きです


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。