11月23日(水)の続きの続き | ☆★☆彼氏さんとの両想いを目指す日記ぃ☆★☆

11月23日(水)の続きの続き



「本気で言ってるよ。飲み会で知り合った人」



っていぅメールが来た後、


我慢できなくなって電話をしました。


出てくれました。


何回シカトされたか分かんないけど、


もしかしたらまたシカトされるかも・・・って思ったけど、


10日ぶりに声を聞くコトができました。



最初は沈黙とかありました。


そりゃあ。。。ねぇ?(^^;)


でも途中からはいつもの様に話せてたりして・・・・・



私たちって、とことんケンカできない。


ケンカしたコトないんです。


それもいけなかったのかな。。。。。?


言いたいこと言い合えてると思ってたのに、


言えてなかったのかな。。。。。?






けっこぅ前に、会社の友達に誘われた飲み会で


その子に出逢ったみたい。



最初は気になる程度だったらしぃ。



仕事で逢えないって私に言っていた休日


その子と遊んでいたみたい。



何度か2人で遊んでいるうちに、


一ヶ月位前から好きになってしまったみたい。



私と別れて


その子とつき合いたいみたい。



私に合わす顔がなくて。。。。。


シカトしていたみたい。(ってか、メールと電話くらいいぃぢゃん)





何もかもが現実の事とは思えなくて。


口癖の様に「ホントに。。。??」を繰り返していました。




これが現実なんだね。


それでも、逢いたいって言った。




「2年弱って、OOクンにとっては短いかも知れないけど、


私にはけっこぅ長い付き合いだったんだよ?


それをメールとか電話で終わらせるなんて・・・・・」って。



「俺にとっても充分長いよ。ホント心苦しいんだよ。。。。。」



「ぢゃあ逢ってよ。。。。その子にぢゃなくて私に逢って(>へ<)」



「逢ってどぉするの??」



「どぉするの??って。。。。。」



それがけじめってモンだと思うの。


その考えは間違ってるかも知れないけど、


逢ってどぉしたいとかぢゃなくて、ただ逢いたい。


余計に別れたくなくなると思うよ。


でも逢いたいの。


逢って、やっぱりこの人を好きになって良かったって思いたいよ。




別れて正解だって、


友達に言われる様な彼氏ぢゃないんだから。。。。。



電話を切る時、捨てゼリフ言ってやりましたw


「まだ別れたつもりになんないでよねっ!!」って(^^;)


彼氏さんも笑ってましたww


なんでこんな言い方しかできないんだろぉ・・・Orz















今日も彼が大好きです