11月23日(水)の続き | ☆★☆彼氏さんとの両想いを目指す日記ぃ☆★☆

11月23日(水)の続き

昨日の続きを書かせていただきます^^




~23日(水)続き~



寮の方のご好意で中に入れていただきました。


でも、彼氏さんが不在なので困りました。


どぉしよぅ・・・・・


「どこに行ってるんだろぅねぇ・・・彼も、何時に帰ってくるか分からないし・・・」


ホントどぉしよぉ・・・・・


そしてとっさに思いついたのは、彼氏さんのお友達の名前でした。


「すみません・・・・・Tさんって方は部屋にいらっしゃいますでしょうか・・・??」


「Tクンの事も知っているの??うん。いるみたいだよ^^」


「お会いしたコトはないんですけど、彼からお名前を聞いたり、電話で話した事はあったりします(^^;)」


「あ、そぉなの~ぢゃあ呼んでくるから座ってなさい^^」


「あ、ハイ・・・本当にすみません・・・」






そんな訳で、Tさんは部屋から出てきてくださいました。


でも、会ったコトはなかったので・・・・・


「初めまして。。。お休みの所すみません・・・・・OOクン(←彼氏さん)の・・・・・」


「あ。もしかしてまぁちゃん??」


「はいっ!そぉです(・・;)」


「初めまして~^^どぉしたの??あいついないけど・・・・・」


「実はOOクンと連絡が取れなくなってまして・・・・・」


「えぇ~そぉなの??でも最近あいつと話してないからなぁ・・・」


「そぉですかぁ(汗)ホントすみません。。。。。」


「うん~でも、あいつ帰ってきたら、まぁちゃんが来たって伝えとくよ!心配してたからちゃんと連絡しろって伝えとくからさ^^」


「はい。。。。。ありがとうございます(><)」


もぅ遅かったので、彼氏さんを待たずに帰りました。




本当に皆さんいぃ方ばかりで。。。。。


本当にありがとうございました・・・・・




家に着いたのは23時半位でした。


彼氏さんからの連絡を待ちました。




24時半頃。


彼氏さんからメールがきました。












「こんばんは。

今借りている物全部返すから住所教えてくれない?」












「なんでそぅなるのか教えて?」



「荷物送るから」



「いや、そうじゃなくて(汗)なんでそぅいぅ話になるの?私何かした?」



「まぁは何もしてないよ。ただ他に好きな人が出来たんでね」



「本気で言ってるの?会社の人?」



「本気で言ってるよ。飲み会で知り合った人」




だそぅです。


私は悪くなかった。。。。。


でも、本当にショックでした。


続きはまた・・・・・















今日も彼が大好きです