11月23日(水) | ☆★☆彼氏さんとの両想いを目指す日記ぃ☆★☆

11月23日(水)

昨日の続きを書かせていただきます^^




~23日(水)~


昨夜はよく眠れなかった。


寮まで行く事に、かなりの抵抗も感じていました。


追い返されたらどぉしよう。。。とか。


行っても結局逢えなかったらどぉしよう。。。とか。


でもこの時の私は、


行動せずにはいられませんでした。


けれど、やっぱり彼氏さんに迷惑はかけたくないので・・・



「行っても逢えないなら連絡ください。行かないから。

お願いします・・・」て送りました。



16時位に家を出て


彼氏さんの寮のある駅に着いたのは18時半でした(^^;)



「着いちゃった・・・取りあえず待ってるね」



とだけ送りました。



何通かメールを送ったり


何回か電話もかけました。


でもやっぱり返事はありませんでした。



寮は駅からすぐなので、行きました。


でも男子寮で女性は入れないので、


少し離れた所から、


彼氏さんが出てきてくれるのを待っていました。


電話をしてもダメで。


メールをしてもダメでした。


「寮に入れないんだから、出てきてくださいっ!!(>へ<)

もぉこれ以上、どぅしたらいぃのか分かんないよ・・・」



夜だし外だしめちゃくちゃ寒くて・・・・・


2時間後位にまたメールしました。



「寒い・・・私何かした?」って。



何も進展のないまま時間だけが過ぎて・・・・・


そんなメールを送った20時半過ぎ頃でした。


寮の中から、


寮の管理人さんの様なおじさんが出てきました。


私が訴える様な顔で見てたのかな・・・w


おじさんが私に気付いてくださいました。


なので、思い切って声をかけてみました。



「すみません・・・OOクンって、寮にいらっしゃいますか??」


「どぉしたの~?寒いのに外で・・・・・

OOクンならいるけど、今部屋にいるかどぉかはちょっと分かんないから、

見てくるから、中に入ってなさい(^^)」


「ありがとぉございます。

でも、中に入るのは彼に怒られますので・・・(^^;)」


「いやいや。入って入って」



そんな感じで、女性の入ってはいけない寮に入れていただいちゃいました。


でも結局、彼氏さんは寮にはいませんでした。


2時間待ってたのに、


彼氏さんは不在でした。



続きはまた・・・・・












今日も彼が大好きです