11月22日(火) | ☆★☆彼氏さんとの両想いを目指す日記ぃ☆★☆

11月22日(火)

久しぶりの更新です。


まだ、頭の中の整理ができていないのですが・・・


ゆっくりお話させていただこぅと思っています。


本当はブログやめよぅかと思いました。


この言葉で分かっていただけると思いますが、


彼氏さんに振られました。


拙い文章になると思いますが、


応援してくださった方々へのお礼の気持ちもこめて


書かせていただきます(^^)






~22日(火)~


やっぱり彼氏さんからの連絡は来ない。


この日の朝、決心をして


彼氏さんにメールを送りました。






「おはよう(太陽)

もぅ本当にね、何があったのかな・・・って本当に心配なんです。

メールも読まれてるのか分からないし・・・

明日会いに行きます。でも、もしメール読んでいたとして、来られても困るし逢えないし無理だと思うなら、何か言ってください・・・そしたら行かないから。

今は本当にOOクンがどぅしてるのか心配なんです。」って。






でもやっぱり返事なくて・・・・・


この日私は、


一人でいられない精神状態になっていました。






仕事を終えて帰宅するのもできず、


同期の友達が一緒にご飯を食べにつき合ってくれました。


話を聞いてもらい、


友達の話を聞き、


安定していきました。


でも、帰りの電車で彼氏さんの事ばっかり考えてしまう事に恐れていました。



でも帰り、


中学からの友達が一緒に帰れる事になり、


地元に着いてからも、飲みにつき合ってくれました。


本当に友達にはお世話になりました。。。。。



その飲んでいる時に、友達の携帯から彼氏さんに電話をかけてもらいました。


無事なのかが本当に心配で。


後やっぱり、私からの電話だけ出ないのかを知りたくて・・・・・




友達がかけてくれた結果。


2コール位で出たそうです。


でも、電波が悪くて切れたんです。


そしたら数分後、彼氏さんの方から折り返し友達の携帯にかかってきて。。。。。


私が出ました。


「もしもし~?」


「もしもし・・・・・分かる??」


って言った瞬間・・・・・・・・・・




電話をきられました。




なんで??


私が何をしたの?????


本当にショックでした。


なんで?


なんで・・・・・??




そんなコトばっかり考えていました。


でも、私からの電話だから出ないのだと分かりました。

元気な事は分かりました。


でも、避けられている意味は全く分かりませんでした。



なので、


朝送ったメールの通り、


私は23日の祝日。


彼氏さんに逢いに行こうと決めました。



彼氏さんからのいつ来るか分からない連絡を待つ方が良いのか迷いましたが、


休日を家で一人で過ごし、彼氏さんからの連絡をひたすら待つ様な事は


私にはできないと思いました。





長くなりそぅなので、


続きはまた次にします。


分かりにくい文章ですみません・・・・・


コメントのお返事、


遅くなっていますが、絶対にさせていただきます。


すみません・・・・・












今日も彼氏さんが大好きです