彼氏さんの事故 | ☆★☆彼氏さんとの両想いを目指す日記ぃ☆★☆

彼氏さんの事故

よぅやく文化祭も終わり、今日は代休です。


ホンットに疲れましたぁ・・・



遅くなりましたが、


彼氏さんの事故に合ったお話の続きをさせていただきます(^^;)


前回のお話はコチラ をお読みください^^






「今仕事やってます。擦り傷程度なんで問題ないゃ(^^)

心配かけてごめんよ」


っていぅメールの後、


「そっか・・・仕事戻ったんだね(X_X;)

 少しだけ安心しました・・・

 帰り遅くなりそぅ??

仕事終わったらか、帰ってからでもいぃのでまた連絡ください(><)」



って送っておきました。


そしたら19時過ぎ位にメールがきました。



「仕事戻れる位なんで大丈夫だよ☆

 今日は早く帰れって言われたんでもう帰ってます(^^)」



「お疲れ様です(^^)早く帰れて良かったね☆

 大した事ない?みたいでホントよかったよ・・・(T_T)」



「お疲れ♪良かった良かった(≧∇≦)」



「良かったのかは微妙ですけどね(;_;)

 車にひかれたって、いつどこでどんな風にだったのさぁ~↓」



「知らん(笑)」



「知らんって!?(汗)仕事に行く途中?」



「工場から会社に戻るとき」



「救急車とかで運ばれたの?」



「うん。初救急車」



「えぇ~・・・普通に歩いたりはできるの?(・・;)」



「うん。それは問題無いですよ

 かすり傷と打撲傷だからさ(^^)」



「そっかぁ~・・・打撲かぁ( ´△`)

 後で電話させてね(>□<)」



「無理(^┰^)

 保険会社から連絡待ちにゃんでさ(=゚ω゚=)」



「こっちも無理(>□<)保険会社から連絡来てからでいぃし、

 寝る前にちょこっととかでもいぃので・・・」





っと、メールはここで終了・・・・・


声聞くまで、


ホントの安心はできなくて。


本当は逢わなきゃだけど、それは悲しいけれど不可能なので・・・・・



でも、


23時半頃、


彼氏さんが電話をかけてきてくれましたぁっ!!!





めっちゃ元気で。


いつも通りで・・・ww


安心できました(*´ο`*)=3



「ボーッっとしててひかれたの~?」


「アホかww」


「だって、大の大人が車にひかれるなんてさぁ~(/□≦ )」


「向こうが悪いんだよっww」



だそぅです(^^;)


信号がの時に横断歩道を普通に渡っていたら、


同じくで右折してきた車にひかれたそぅです。


要するに、車の運転手の前方不注意だそぉです・・・



でも、ホントに大した事なくて良かったっ!!


もぉこんな思いはしたくないなぁ・・・


彼氏さんの大切さみたいなモノを、


またまた感じてしまった出来事でした。















今日も彼氏さんが大好きです