アンジェちゃんの合宿スタート! | シーペキ牧場

シーペキ牧場

シーズーとペキニーズドタバタ ブログ♪



一昨日の日曜日 アンちゃんのお迎え行って来たよエヘヘッ


ついに来た この日クラッカー



アンジェママも頑張ってるから


アンちゃんも 我が家で約2週間の合宿頑張ろうねよろこび


{627F554A-B0B3-4B55-85C0-586E5CD7681D:01}










先ずは いくつかの ミッションをクリアしないと。。




最初が厳しい ひま。。


アンちゃん 恐怖の管理人って所かしらがーん


{6D10035E-9B0F-4316-A438-E5318E938C73:01}








私の部屋で くんたと一緒なら 乱れまくって


玩具で遊ぶ 2シーズーすげ~

{CD38420E-EF1B-4C0B-A298-A4923E317CA1:01}



これは。。お手入れですね。。








ハイッ音符完成(・・*)++


{09EFC625-978B-4F6D-B535-656C27ED5ABA:01}









遊び疲れて ウトウトな2シーズーsao☆


{359FF680-8545-41C3-AAD0-B63EF6EF4A46:01}







その夜。。



家のワン達が いかにグータラで


トロくてスタミナがないか 分かったよsweat*


アンちゃんは 復活が早いきらきらおまめ



{40F24DF7-CBDE-439D-B010-09267190A9FD:01}



皆グッタリ苦笑







誰も相手にしないので 私が相手をワラッ


部屋に連れて行くと 恐怖の管理人も付いて来たじ~

{05F8BA06-8D93-4EF2-B2EA-FEA9216DE257:01}








くんたが 音のする玩具が大好きだから


アンちゃんも 見つけて遊んでるけど


ひまは この音がこわくて苦手なのワラッ


だから いつも そ~っとくわえて遊んでるの。


鳴った瞬間逃げちゃうからsweat*

{DB38D60A-EB04-4B5F-84F0-EC5E9FCA3D5E:01}









恐怖の管理人 こわくて近づけないワラッ



{7A5471C4-2A6B-4B25-A44C-EEBABEF6F4F9:01}






そんな事知らないアンちゃんは


鳴らしまくりワラッ



{68B83BDB-055F-4CB3-9EB6-49464AF564F8:01}



↑仕方ないから 母ちゃんの所に避難泣く





コッチ向いて音符


{2CE208D6-FA58-42CB-BC1C-E359155157EF:01}









笑って~(・・*)++

{78986EB7-C225-4E8C-B1ED-846A38F9B829:01}



↑無理やり参加させられた くんたsweat*


眠いけど 玩具だけは一応持ってるね居眠り




今日のアンちゃん音符


{BD7A4307-8A00-4E3B-B54A-73FCEC7CC086:01}






今日は 急にお休みになったから


まーちちゃんと コストコで買い物した後


とむぞうと くんたと アンちゃんと


お散歩行ったよ音符


ぽんすけは ジャスミン母ちゃんに頼んでお留守番ペキニーズ


{D61668CD-358B-43F4-B969-E192F18CE4DD:01}







帰り道 




アレ??



何か来た見てるよ

{6F5CA44B-29A7-4FED-B430-0894C2729AB1:01}



母ちゃんと ぽんが来たワラッ


皆でお散歩するのは 楽しいね音符


ご飯も お水も バッチリ食べて飲んで


だけど。。



アンちゃん 環境の変化で う○ちがチョット


ゆるくなったけど あいちゃんの時も


最初は ゆるかったな。。


慣れた頃に帰っちゃうんだよね(・・*)+



そー言えば。。。


恐怖の管理人も何故か


同じく ゆるくなってるぷぷ


あ~見えて メンタル はんぺんみたいな奴だからなsweat*