トヨタ・レジアスエースのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・レジアスエースのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・レジアスエース」が完成し、本日ご納車させていただきました。

 

札幌市在住のS様

・コーティングコース:プレミアム

・下地処理コース:ライトポリッシュ

昔から不動の人気を誇るトヨタ・レジアスエースのご入庫です。

 

販売店の違いで名称が異なるハイエースと並び、お仕事用からキャンピングカーのベース車としてや、そのスタイルのかっこ良さから乗用車感覚でご購入される方も多く、様々な用途に使用されている貴重な車種の一台ではないでしょうか。

 

さて、こちらのお車はH27年式で走行距離16,501kmの状態でご入庫いただきました。カラーは「グレーメタリック」で、私個人としてはレジアスエースと言えば、いわゆる「ガンメタ」という印象がございます。

 

ボディの状態につきましては、何かに擦ってしまったような深い線キズが所々にありましたが、全体的にはキズは少なめでございました。鉄粉等の付着は多めでしたので、最初にしっかりと除去し、下地処理に入りました。

 

ビックサイズのお車はルーフの広さもハンパではありませんので俄然気合いが入りますね!また、波形となっておりますため、磨き残しがないように集中しながら丁寧に作業を進めていきます。もちろんボンネット、側面部分も丹念に下地処理を行い、新車以上の艶を引き出させていただきました。

 

ガラスコーティングにつきましては、3層式硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」をご施工させていただきました。最先端技術を駆使したガラス皮膜により、保護性能はもちろんのこと、汚れの付きにくさ、落とし易さ、水弾き、お手入れのし易さ等、オーナー様が直に実感できる性能が格段に向上しておりますので、是非その効果を体感いただければ幸いでございます。

 

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。