1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-12

アウディ・RS6ご入庫いただきました!

テーマ:ブログ

今日の札幌は雪が散ら付くこともなく穏やかな一日でございました。

最高気温もプラス4℃まで上がり、いよいよ春らしくなってきたのではないでしょうか?

この時期になると車販売もさらに動きを増してきますが、それに併せまして毎日沢山のコーティング施工のお問い合わせをいただき感謝申し上げます。ご予約いただきましたお客様のお車につきましては、しっかりとご施工させていただきますので、安心してお任せくださいませ!

 

それでは現在作業中のお車ご紹介です!

 

アウディ・RS6

 

RS6は、V8ツインターボで605PSを叩き出すモンスターマシーンでございます。

エンジンを掛けた時のマフラー音もたまりませんね!

 

オーナー様におかれましては、お車で出張に行かれ、その帰りにご入庫いただきました。

お疲れのところ大変ありがとうございました。

長距離を走行すると、この時期ですのでお車は汚れに覆われてしまいますね・・・。

 

 

 

 

今回のコースは、最高の下地処理「プロポリッシュ」&ガラスコーティング「プレミアムα」の最上級の組み合わせでのご用命でございます。併せて「ガラス撥水加工」、「ホイールコート」のご依頼もいただきまして、フルコースでのご施工誠にありがとうございます!まずは、下地処理に入るためのボディ洗浄をしっかりと行っていきます。

鉄粉の付着もそれなりにありましたので、キレイに除去いたしました。

 

洗浄後にボディの状態をチェックいたします。

新車時から5ヶ月程度が経過しておりますが、オーナー様より最初から線キズの付着が気になっておられるとの事でございました。

それほど深めの線キズではございませんが、全体に隈無く線キズが確認できましたので、これより出来る限りの小キズの処理と最大限の艶を引き出す「プロポリッシュ」にて、美しい塗装面を作り上げて参ります!

 

現在、下地処理に入りました。

 

オーナー様にご満足いただけるよう、極上の輝きを放つRS6に仕上げさせていただきますので、完成までしばらくお待ち下さいませ。

 

それでは明日も引き続き、丹念に作業を進めて参ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-11

トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!

テーマ:ブログ

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハリアー」が完成し、無事オーナー様にご納車させていただきました。

 

札幌市在住のK様

・コーティングコース:プレミアム

・下地処理コース:ライトポリッシュ

・ホイールコート

 

 

お車はH28年式10月登録車で、走行距離1,389kmの状態でご入庫いただきました。当店でご施工させていただいているハリアーはブラックかホワイトのどちらかでございますが、今回はパールホワイト「ホワイトパールクリスタルシャイン」でございます。

 

お車がご納車されてから、冬に入る前に一度洗車したのみでございましたので、下部の方には塩カル痕がびっしりと固着した状態でございました。コーティングを施工していない場合、これをご自分で除去しようとすると、かなり物理的にゴシゴシと擦る必要がありますことから、塗装面にも余計なダメージを与えてしまいます。もちろんコーティングを施工していても付着はしますが、塗装面のままと比べて除去し易くなるため、ダメージが少ないケミカル等で比較的簡単にキレイにできますので、固着物、汚れが目立つカラーには、こういった場面でもコーティングの恩恵をより受けることが出来ると思います。

 

これらの固着物を最初の洗車段階でしっかりと除去したのち下地処理に入りまして、元々品質の高いトヨタのパールホワイトではありますが、より透明感のあるツヤツヤのホワイトに仕上げさせていただきました。

最後に3層式硬化型ガラス皮膜による「プレミアム」にて保護させていただき完成でございます!

 

単品でお持ち込みいただきました夏用のホイールにも、しっかりとホイールコートを施工いたしました。

 

 

オーナー様には、完成されたお車をご覧になり、明らかにご納車時以上の輝きを放つハリアーに「乗るのが勿体ないくらいです!」とのお言葉をいただき御満足いただくことができました。

 

汚れも付きにくく、落とし易くなっておりますので、定期的にシャンプー洗車を行っていただけましたら、この美しいホワイトを長期間維持することが可能でございます!

 

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-08

トヨタ・ハリアーご入庫いただきました!

テーマ:ブログ

こんばんは!

 

ラディアス札幌の窪田です。

 

今日の札幌は朝方少し雪が積もっておりましたが、すぐに溶けましたね・・・。

結局、今年の雪の量は12月に記録的な大雪が降り多いように感じますが、トータルでは例年の80%程度のことでございます。まだ3月ですので安心はできませんが・・・。

 

この時期はさらに車も汚れやすいので、プラスの気温になったときは、そろそろお車をキレイにしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは現在作業中のお車ご紹介です!!

 

トヨタ・ハリアー

 

当店で昨年の施工台数ナンバーワンのハリアーですが、今年に入ってからは2台目のご施工となります。この先も施工のご予約をいただいておりますので、今年も施工台数ナンバーワンの有力候補間違いなしでございます!

さて、こちらのハリアーにつきましては、昨年の10月に新車でご納車されましたので、約5ヶ月経過した状態でご入庫いただきました。

 

 

この時期は雪解けによる泥はねが酷いので、ボディもすぐ汚れてしまいますね・・・。

 

 

下部の方には、鉄粉・塩カル痕がびっしりとと付着しております。

これは通常の洗車では落とすことができません。もちろんこのままでは下地処理にすすむことはできませんので、専用剤にて丹念に取り除いていきます。

 

 

スッキリとキレイになりました!

ホワイトララーはこういった全体の付着物を処理するだけでもかなりキレイに見えますね!

 

ボディの汚れ、付着物がキレイになったところで、これから下地処理へと進みます。

新車以上のツヤツヤのホワイトに仕上げさせていただき、ガラスコーティングを施工を施工させていただきますので、オーナー様、完成まで今暫くお待ち下さいませ!

 

現在、下地処理に入りました。

 

それでは明日も引き続き、作業を進めて参ります!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-07

スバル・BRZのガラスコーティング完成いたしました!

テーマ:ブログ

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・BRZ」が完成いたしました。

 

函館市からお越しのF様

・コーティングコース:スタンダード【新車コース】

 

 

走る楽しさを追求した、今では稀少となったお車がこちらのBRZではないでしょうか?

見ているだけで運転したくなるようなワクワク感が漂っておりますね!

カラーはスバルのブルーマイカ、スポーツカーにはピッタリの色でございます。

 

さて、オーナー様は函館市在住でございますが札幌のディーラーにてご購入されることから、ご納車前にコーティングを施工しておきたいとの事で、ディーラー様より搬送いただきご施工させていただきました。まだご納車前でございますので走行距離は僅か5kmでございます。また、状態も良好でございます!

 

今回は「新車コース」でございますので、ボディを専用の洗浄・脱脂剤にてしっかりとクリーンな状態にした後、コーティングは2層式ガラス線維素皮膜による「スタンダード」をたっぷりとご施工させていただきました。

ブルーもより深みを増し、ワンランク上のスポーツカーになったのではないでしょうか?

 

函館市は海の街ですので、コーティングは必須ですね!

しっかりとガラスコーティングが、そのダメージから保護いたします。また、汚れも格段に付きにくく、落とした易くお手入れも簡単にキレイに仕上げることができますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

 

このたびは函館市よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。

キレイなお車で末永く楽しいカーライフをお送りくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05

スバル・BRZご入庫いただきました!

テーマ:ブログ

こんにちはビックリマーク

 

ラディアス札幌の窪田ですニコニコ

 

今日の札幌は気温は低いですが、とても良い天気ございます晴れ

 

3月に入り、除々に雪解けも進み、風の匂いも春らしさを感じる今日この頃ではございますが、皆様はいかがでございますでしょうかはてなマーク

この時期は様々な準備などで、何かと慌ただしくなる時期でもありますので、体調などには十分お気を付け下さいね目

 

 

それでは現在作業中のお車ご紹介です!!

 

スバル・BRZ

 

このたび、函館市在住のオーナー様よりご依頼をいただきました。

ただ、ご購入は札幌市のディーラーでされましたため、今回、ご納車前にディーラー様より搬入いただいてのご施工となります。

 

コースは「新車コース」で、コーティングにつきましては、2層式ガラス繊維素皮膜による「スタンダード」をご選択いただきました。

 

 

 

ボディは多少の水滴の痕が乗っている程度ですので、まずはしっかりと洗浄・脱脂作業を行い、ガラスコーティングを定着できるクリーン塗装面を作り上げます!

 

現在、洗浄・脱脂作業が完了いたしました。

 

 

これより、塗装面を十分に乾燥させた後にガラスコーティング作業に入ります!

 

 

たっぷりと、ガラス線維素コーティング剤を塗布して保護させていただきますので、完成まで今暫くお待ち下さいませ!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-04

日産・ノートのミスト除去作業&ガラスコーティング完成です!

テーマ:ブログ

ミスト除去及びガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・ノート」が完成し、本日ご納車させていただきました。

 

札幌市在住のO様

・コーティングコース:プレミアムα

・下地処理コース:プロポリッシュ

・ミスト除去

 

 

今回、ミスト被害に遭われ、幸いにも加害元がはっきりしておりましたため、そこでミスト除去を行ったそうですが、ほとんど除去されていない状態であったため、当店にご相談いただきまして十分に除去可能と判断し、ご依頼をいただきました。また、それに併せまして、加害元のミスト除去の際に付着したキズも含めまして、ボディ全体がキズだらけの状態でございましたので、最高の下地処理とガラスコーティング施工のご依頼もいただきました。

 

ミスト除去には丸3日間ほどかかりましたが、全てスッキリと処理することができました。その後、ラディアスが得意分野とさせていただいております下地処理にてダメージを受けた塗装面を復元しつつ最高の艶と輝きに仕上げさせていただきました。

 

日産の塗装、特にこちらのノートに関しましてはクリアーにかなりのクセがあり、磨く際のコンパウンドの吸い込み、絡みがありますので、それに合った方法が必要でございます。もちろんラディアスグループでは蓄積されたノウハウと技術がございますので、問題なく仕上げることができますのでご安心ください。

 

キズだらけだったボディも、ほぼ処理することができ見違えるほどの艶と輝きのあるボディに復活いたしました。

 

一部、ビフォー・アフターをご覧ください!

 

■ボンネット

before

afetr

 

■ドア

before

after

 

■クヲーター

before

after

 

■リアゲート

before

after

 

見事復活を遂げ美しくなったボディに、当店最上級の最先端ガラスコーティング「プレミアムα」でしっかりと保護させていただき完成でございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとご購入された新車とのことで、被害に遭われたときは悲しいお気持ちになられたことと存じますが、美しくなったお車でまた新たなお気持ちでお乗り頂ければ幸いでございます。

 

オーナー様にも、想像以上の仕上がりにご感動いただきまして、大変お喜びいただくことができました。

 

このたびは、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-03

マツダ・CXー5のガラスコーティング完成いたしました!

テーマ:ブログ

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CXー5」が完成し、本日ご納車させていただきました。

 

札幌市在住のT様

・コーティングコース:プレミアム【新車コース】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型のCXー5は、札幌ではまだ数十台しか納車されていないとのことで、街中ですれ違うことも少ないですが、マツダ車人気の立役者であり、満を持してのモデルチェンジでございますので、これから見かけることも多くなってくること間違いないですね!

 

また、こちらのお車のカラーは新色の「マシングレー」となります。シルバー色ではありますが、今までにはない色合いがとても美しく、ソウルレッドに続く人気色になるのではないでしょうか。

 

ボディの状態は保管状態も良く、シミやシリカスケールの付着はほぼありませんでしたので、洗浄・脱脂を行い、さらにクリーンな塗装状態にしたのち、3層式による「プレミアム」にて新車の良質な塗装面をしっかりと保護させていただきました。

 

ラディアスのガラスコーティングは保護性能はもちろんのこと、美観を損ねる大きな要因の一つである「雨ジミ(シリカスケール)」の付着軽減に着目し様々なテストを重ね、一般的なガラスコーティングと比較し付きにくい皮膜となっておりますので、定期的にシャンプー洗車を行っていただけましたら、この「マシングレー」の美しい状態を長期間維持することが可能でございますので、是非、その効果をご実感頂ければ幸いでございます。

 

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-02

マツダ・新型CXー5ご入庫いただきました!

テーマ:ブログ

こんにちはビックリマーク

 

ラディアス札幌の窪田ですニコニコ

 

今日の札幌も暖かいですね晴れ

気温は昨日と同じ7℃くらいまで上がるとのことでございます目

ただ、明日からは例年並みの気温に戻るようでございますが、春はもうすぐですねひらめき電球

 

 

それでは新たにご入庫いただきましたお車のご紹介です!!

 

マツダ・CXー5

 

新型となったCXー5が早速ご入庫いただきました!

 

 

前モデルのフロントマスクは可愛らしさがありましたが、新型は今のマツダ車のキリッとしたライト形状と大口径のグリルにより迫力が増し、格好良くなりましたね!

私個人といたしましては大変好きなデザインでございます・・・。

 

さて、今回は「新車コース」でのご用命でございます。

ガラスコーティングにつきましては、性能と料金のバランスに優れた、現在一番人気の「プレミアム」をご選択いただきました。

 

現在、「洗浄・脱脂」作業が終了いたしました!

 

 

乾燥後、これからガラスコーティング施工に入ります!

 

 

オーナー様に御満足いただけるよう、しっかりと仕上げて参りますので、完成まで今暫くお待ち下さいませ!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-01

日産・ノートの作業状況!

テーマ:ブログ

おはようございますビックリマーク

 

ラディアス札幌の窪田ですニコニコ

 

めずらしく朝の更新でございます目

今日から3月に入りましたが、朝から春のような暖かさですね音譜

札幌では7℃くらいまで上がるようでございますよひらめき電球

 

さて、現在作業中の「日産・ノート」ですが、ミスト除去作業の方が無事終了いたしました。ミストは種類、付着状況により数種類の除去方法がありますが、その中でも出来る限り塗装に負担をかけない方法を模索しながら、根気のいる作業ではございましたが、しっかりと除去することができました。

 

本日からは引き続き、徹底した下地処理とコーティング作業に進みます。

 

ボディは、全体に蛍光灯下でもハッキリと見える線キズに覆われております。

 

 

 

 

 

オーナー様におかれましては、今回、ミスト被害に遭われ、気も沈んでおられる事と思いますが、だからこそお喜びいただけるよう、見違える程の艶と輝きに仕上げさせていただきますので、完成まで今暫くお待ち下さいませ。

 

それでは、これから下地処理に入ります!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-25

日産・ノートご入庫いただきました!

テーマ:ブログ

こんばんはビックリマーク

 

ラディアス札幌の窪田ですかお

 

今日の札幌は時折雪が散ら付いたりとパッとしない天気でしたねあせる

 

今年も早いもので2ヶ月が経とうとしておりますが、3月に入ると気温もプラスになる日が増え、春の兆しが見えてきますが、この時期になると新車の購入やお車をキレイにしたい方が増えてきますので、当店も更に繁忙期に突入いたしますよひらめき電球

コーティングをご検討の方は早めにご連絡いただけますと大変ありがたく存じます音譜

 

 

それでは現在作業中のお車ご紹介です!!

 

日産・ノート

 

ある作業中に大量のミストが付着してしまい、その除去のご依頼をいただきましてご入庫いただきました。

 

ミストはボディ全体に隈無く付着しておりますので、除去作業は長丁場となりますが、なるべくボディに負担を掛けずにしっかりと作業を進めて参ります。

 

まずは全体洗車を行いボディをキレイにしたところで、これより一面一面丁寧にミスト付着箇所の確認と除去を行っていきます!

 

 

ミスト除去後は、最高の下地処理とガラスコーティング施工も予定しております。

 

 

長期間のお預かりとなりますが、見違える仕上がりにさせていただきご納車させていただきますので、オーナー様、安心してお任せくださいませ!

 

それでは明日も引き続きミスト除去作業を進めて参りますグッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。