レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・RX450h」が完成し、本日ご納車させていただきました。

小樽市からお越しのA様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:プロポリッシュ



オーナー様におかれましては、H24年式のこちらのお車を1年程前にご購入されましたが、カラーがソリッドブラックということもあり、全体のキズが気になってきたため、このたび完全リフレッシュのためガラスコーティング施工のご依頼をいただきました。走行距離も69,374kmでそれなりの距離を走行しております。

さて、お車の状態ですが、オーナー様が気にされておりますとおり、全体にかなりの洗車キズ等が見受けられます。特にソリッドブラックは線キズやシミが増えてくると白くボケてしまい、艶と輝きが感じられなくなってしまいますね・・・。

今回の下地処理はもちろん、小キズの処理と最大限の艶を実現する「プロポリッシュ」をご用命いただきました。
再塗装箇所も数パネル見受けられましたので、オリジナル塗装以上に注意を払いながら、オーナー様のご期待に添えるべく一面一面しっかりと小キズの処理と今出来る最大限の艶を引き出させていただきました。

一部、ビフォー、アフターをご覧下さい。

・ボンネット
入庫時


下地処理後


・リアドア
入庫時


下地処理後


バイザーもキズによりかなりのくすみがあります。ちょうど目線のところで気になるところでもありますので、この部分も下地処理を施しクッキリとした状態に仕上げました。

処理前


処理後


見事生まれ変わったボディに3層式ガラス皮膜による「プレミアム」を施工し、完成でございます。





















オーナー様も完成したお車をご覧になられ、気になっていたキズが処理されたことにご感動いただきまして、「こんなにキレイになるとは思いませんでした!」と大変お喜びいただくことができました。

これからも末永く大切にお乗りいただければ幸いでございます。
このたびは遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。