レクサス・GSFのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

レクサス・GSFのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・GSF」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のN様
・コーティングコース:プレミアムα
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート

























お車につきましては、今年の4月に新車でご納車され、走行距離1,385kmの状態でご入庫いただきました。カラーは「ヒートブルーコントラストレイヤリング」でレクサスの塗装品質の高さを象徴するような、とても美しいカラーでございます。

さて、オーナー様につきましては以前より大変お世話になっておりますが、とてもお車を大切にされる方でございますので、洗車キズはかなり少ない状態でございました。下地処理は軽い磨きの「ライトポリッシュ」をご用命いただきましたが、今回は塗装を研磨による負担を限りなく抑えつつ、さらに美しいボディにする事に重きを置き仕上げさせていただきました。

ガラスコーティングにつきましては、最先端のテクノロジーにより構築された当店最上のコースとなります「プレミアムα」をご施工させていただきました。塗装面への密着を劇的に向上させることにより耐久性が上がり、また、お手入れのし易さなど効果を直に実感できる性能が非常に優れているコーティングとなります。また、膜厚感も素晴らしく元々美しいブルーがさらに深みとラッピンしたような艶が増し加わり、より高級感のあるGSFとなりました。

オーナー様にもその違いに大変お喜びいただくことができました。
お渡しいたしましたメンテナンスシャンプーで洗車のみを行っていただければ、この状態を長期間維持することができますので、是非その効果をご実感いただけましたら幸いでございます。

この度もご用命いただきまして誠にありがとうございました。