日産・スカイラインGT-Rのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

日産・スカイラインGT-Rのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・スカイラインGT-R」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のT様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工





















こちらのR32と言えば、私がまだ若かりし頃にいつかは乗ってみたい!と夢見たお車でございます・・・。まさにあの時の記憶が蘇ってきますね!もう20年以上経ちますが、コアなファンが多く、まだまだ街中でもたまに見かけることがございます。

こちらのお車ですが、平成元年式で走行距離約160,000kmの状態でご入庫いただきました。26年が経過しておりますので、オリジナル塗装はサビなどがどうしてもでてきますので、所々再塗装がされておりますため、全体的にはとてもキレイな状態でございます。下地処理コースも、それほどキズは気にならないとのことでございましたので、塗装への負担も考慮し軽い磨きの「ライトポリッシュ」にて作業を進めさせていただきました。

鉄粉などの固着物を処理するだけでもキレイな状態になりましたが、さらに下地処理を施すことにより年数を感じさせない美しいシルバーメタリックとなりました。
ガラスコーティングにつきましては2層式硬化型ガラス皮膜による「プロスタイル・ベージック」を施工させていただき、しっかりと保護いたしました。

年数が経過しているお車こそ、下地処理&コーティングで存在価値がグッと高まりますので、所有する喜びも更に感じていただけることと存じます。
これからも大切にお乗りいただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。