トヨタ・ヴェルファイアのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ヴェルファイアのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ヴェルファイア」が完成し、先日ご納車させていただきました。

札幌市在住のK様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















国産車ミニバンの王様!トヨタ・ヴェルファイアの入庫でございます。
新型となり、更に高級感と存在感が増し、まさに所有したい憧れの一台ではないでしょうか。
お車につきましては新車でご納車から約半年が経過し、走行距離約3,800kmの状態でお持ち込みいただきました。

ソリッドブラックはキレイな状態を保つのが難しく、かつビックサイズのお車となりますのでガラスコーティング施工は必須ですね!
ご入庫までに数回行われた洗車による線キズ及び雨ジミを下地処理によりスッキリさせ、質の高いトヨタのブラックの艶も更にに向上させたのち、より耐久性に優れた3層式硬化型ガラス皮膜による「ラディアスコート・プレミアム」にてデリケートな塗装をしっかりと保護させていただきました。

ヴェルファイアのフロントマスクは特に細かいパーツが多いので、時間を惜しむことなく丁寧に隅々までコーティングを施工いたしました。

お手入れな大変なお車ではございますが、その分コーティング効果を実感いただくことが出来ますので、長期間にわたりキレイな状態を維持していただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。