VW・ゴルフのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

VW・ゴルフのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「VW・ゴルフ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のM様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















お車は平成25年式で、走行距離約22,800kmの状態でご入庫いただきました。
オーナー様におかれましては、登録から半年程度経過したディーラー試乗車をご購入されましたが、試乗車は事あるごとに洗車されることと、ご購入後も冬期間は機械洗車をご利用されていたこともあり、全体がキズに覆われている状態でございました。

今回はコーティングを重要視ということで、下地処理は軽い磨きの「ライトポリッシュ」をご用命いただきました。

入庫時の状態


下地処理後


ライトポリッシュはこの程度の処理に止まりますが、全体に目立っていた深い線キズ以外が処理されることによりクッキリとしたブラックとなり、艶も入庫時に比べ格段にアップいたしました。

最後に、2層式硬化型皮膜による「ラディアスコート:プロスタイル」にてしっかりと保護し完成でございます。

冬期間はなかなかお手入れが出来ませんが、多少期間が経過いたしましても、コーティング効果により洗車された段階で汚れをキレイに落とすことが出来ますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。