レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・RX450h」が完成し、本日ご納車させていただきました。

虻田郡豊浦町からお越しのK様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ























お車につきましてはH21年式で、走行距離約76,000kmの状態でご入庫いただきました。

ホワイトカラーは年数が経過するにつれて汚れが除々に蓄積され、くすみが目立ってきます。
こちらのお車も例外ではなく、シリカスケール、汚れの層が塗装を覆い表面がザラつき、ホワイトパールの輝きが損なわれている状態でございました。

今回、ご用命いただきました下地処理は「ライトポリッシュ」と言うことで、キズの除去が主目的ではありませんが、洗車では落ちない汚れた層及び薄い洗車キズを取り除き、艶を引き出すことにより十二分に入庫時と比べ違いが一目瞭然で分る仕上がりとなりました。

汚れが溜まり易い隙間部分もしっかりと処理し、全体にキレイで美しいボディに生まれ変わりました。最後に2層式硬化型ガラス皮膜による「ラディアスコート・プロスタイル」にて保護させていただき完成でございます。

ガラスコーティングを施工する事により、汚れの固着、蓄積を高いレベルで防ぎますので定期的に洗車を行っていただければ長期間にわたりキレイなホワイトを維持することができますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびは遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。