トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・アルファード」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のN様
・コーティングコース:ラディアスコート・プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工























お車につきましては11月に新車でご納車され、走行距離約1,300kmの状態でご入庫いただきました。
新型は特にフロントマスクが迫力満点でございますが、ソリッドブラックのカラーが更に全体の存在感を高めておりますね!

ご納車されてから一度だけスタンドにて手洗い洗車をされたそうですが、すでにそれなりの洗車キズの付着がありました。それだけデリケートなカラーということになります。
今回ご用命いただきました軽い磨きの「ライトポリッシュ」の範囲内で洗車キズを処理し、さらにブラックカラーを得意分野としております弊店の下地処理手法により新車以上の黒光り状態に仕上げさせていただき、さらに存在感をアップさせていただきました!

最後に3層式硬化型ガラス皮膜による「ラディアスコート・プレミアム」にてデリケートなボディをしっかりと保護し完成でございます。

お車がビックサイズでございますので、今後のお手入れも大変かと思いますが、ガラスコーティングを施工することにより、汚れが付きにくく落とし易いためお手入れの効率も上がり、かつ、くすみ易いソリッドカラーを何もしない場合に比べ格段にキレイな状態をキープすることができますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。