日産・エクストレイルのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

日産・エクストレイルのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「日産・エクストレイル」が完成し、本日ご納車させていただきました。

虻田郡倶知安町からお越しのO様
・コーティングコース:プロスタイル【新車コース】
・オプションコース:ホイールコート、窓ガラス撥水加工

お車につきましては、新車でご納車されてから1週間ほど経過し、走行距離250kmの状態でご入庫いただきました。



通常、下部の黒い樹脂部分もボディカラーと同色仕様となっており、かつ、20インチのレオニス製ホイールとのマッチングで、とてもスタイリッシュな一台でございます。



ご用命いただきましたホイールコートもしっかり施工しております!

また、もう一つのオプションコースであります「窓ガラス撥水加工」もご施工させていただき、フルセットでのご用命誠にありがとうございます!



ガラス撥水加工することにより、油膜のギラツキ、シリカスケールの付着を防ぎますので、いつも視界が良好で気持ちよく運転することができます!

ボディコーティングの方は今回、下地処理を行わない「新車コース」です。
専用の洗浄脱脂剤により、しっかりと塗装面をクリーンな状態とし、ガラスコーティングを施工いたします。既に所々通常の洗車では落ちにくい斑点状の固着物の付着がありましたが、見逃さずに処理いたしました。最後に進化型硬化ガラス皮膜による「プロスタイル」を隅々まで施工し完成でございます!





















今回は下地処理なしのコースですが、効果はもちろんのこと、艶にも拘ったガラス皮膜によりボディの輝きは確実にアップしております!

お引き渡し時はあいにくの雨でございましたが、コーティング効果の方は存分に実感いただけること存じます。

このたびは遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。