スバル・レヴォーグのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・レヴォーグのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・レヴォーグ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のK様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ホイールコート























お車につきましては、新車で今年の3月に納車され、走行距離約3,400kmの状態でご入庫いただきました。

スバルの最新技術が注ぎ込まれたレヴォーグですが、塗装も「レヴォーグクリアー」なる新素材のクリアーが採用されており、質感を高めております。今までのスバルの塗装は柔らかくクセがありましたが、ほぼ改善され素直で扱い易い塗装になったのではないでしょうか。

ただ、こちらのお車につきましては入庫時、全体にかなりの洗車キズが見受けられました。所々深めの線キズもありましたが、全体的には薄めのものでしたので、今回ご用命いただきました軽い磨きの「ライトポリッシュ」でも目立っていた薄い洗車キズはしっかりと処理され、クッキリと艶のある塗装面を実現いたしました。最後に最先端硬化型ガラス皮膜による「プロスタイル」を施工し、より輝きをプラスしガッチリと塗装面を保護いたしました。



単品でお持ち込みいただきました冬用ホイールも新品ではありましたが、センター回りに固着したグリスがびっちり付着しておりましたので、全て除去しホイールコートを施工いたしました。
これで冬になっても安心でございます!

このたびもご用命いただきまして誠にありがとうございました。