スズキ・ラパンのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スズキ・ラパンのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スズキ・ラパン」が完成し、本日ご納車させていただきました。

江別市からお越しのK様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















お車につきましては、新車登録から半年程度が経過し、走行距離約1,800kmの状態でご入庫いただきました。
カラーは「アーバンブラウンパールメタリック」で外観の可愛らしさの中にも落ち着いた雰囲気を醸し出しております。

さて、塗装の状態ですが、全体に多少の洗車キズと、固着物によるクスミが見受けられましたので、今回ご用命いただきました、軽い磨きの「ライトポリッシュ」の範囲内でしっかりと処理を行い、より深みのあるブラウンにした後、硬化型皮膜による「プロスタイル」を隅々まで施工させていただきました。
深みとともに、ガラスならではの艶感が増し加わり、ハッキリと違いが分る仕上がりとなりました。

オーナー様にもその違いを一目でお分かりいただき、ご満足いただくことができました。お手入れはマメにされるとのことで、ガラスコーティングを施工することにより、非常にお手入れがし易く、キレイに仕上げることが可能でございますので、是非この美しい状態を維持していただければ幸いでございます。

このたびは、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。