スズキ・ラパンご入庫いただきました! | Radius札幌のブログ

スズキ・ラパンご入庫いただきました!

こんにちはビックリマーク

ラディアス札幌の窪田ですニコニコ

ここ最近、札幌では20℃前後の気温が続き、暑いというほどではありませんでしたが、今日は久しぶりに25℃を超え夏日になり、汗ばむ陽気になりましたね~音譜

ただ、同じ北海道でも10℃程度しか上がらない地域もあるとのことで、改めて北海道の広さを感じさせられます目

もうすぐ7月に入りますので、そろそろ夏らしくなってくれば良いですねひらめき電球


それでは本日より作業を開始いたしましたお車のご紹介です!!

スズキ・ラパン


可愛らしいCMが印象的ですが、内外装ともにとてもキュートな一台で、ユーザーの8~9割が女性ということも頷けます。
こちらのお車も女性のオーナー様で、このたび新車でご購入され、弊店にガラスコーティングのご依頼をいただきました。江別市よりお越しいただきまして誠にありがとうございます。

下地処理&ガラスコーティングにより、新車以上の美しいボディに仕上げさせていただきますので、オーナー様、完成までしばらくお待ち下さいませ!

現在、下地処理に入りました。


それでは明日も引き続き、しっかりと作業を進めて参りますグッド!