スバル・レガシィアウトバックご入庫いただきました! | Radius札幌のブログ

スバル・レガシィアウトバックご入庫いただきました!

こんばんはビックリマーク

ラディアス札幌の窪田ですニコニコ

札幌は昨日から暖かい気温が続いておりますね晴れ
今日は特に蒸し暑さを感じました目
そんな中、弊店は完全密封された環境で作業を行いますので、ムシムシ状態ですっかり汗だくでございますあせる
バテないためにも水分補給は忘れずに・・・ですねひらめき電球


それでは本日より作業を開始いたしましたお車のご紹介です!!

スバル・レガシィアウトバック


新型になってから初の施工となります。現在のスバル車の特徴である六角形フロントグリルや四角い切れ長のヘッドライトで、先代から継承したレガシィらしいフロントマスクになったのではないでしょうか。
カラーは先日より作業を行っているエクシーガと同じカラーで「ディープシーブルー・パール」でございます。

オーナー様におかれましては、今までホワイトカラーしかお乗りになったことがなく、今回初めて濃色車をご購入されました。実際にお乗りになり、このカラーがとても気に入られたとのことでございますので、さらに艶と輝きに磨きをかけ、もっと気に入っていただける仕上がりにさせていただきますので、オーナー様、完成までしばらくお待ちくださいませ!

現在、下地処理に入りました!


それでは明日も引き続き、しっかりと作業を進めて参りますグッド!