復活!トヨタ・ランドクルーザー70のご入庫です! | Radius札幌のブログ

復活!トヨタ・ランドクルーザー70のご入庫です!

こんばんはビックリマーク

ラディアス札幌の窪田ですかお

札幌は今日一日、ぐずついた天気でございましたしょぼん
気温もなかなか上がりませんね~汗

明日からは「よさこいソーラン祭り」も始まりますので、是非、良いお天気になってほしいですねひらめき電球


それでは本日より作業を開始いたしましたお車のご紹介です!!

トヨタ・ランドクルーザー70


70が誕生してから30周年を迎える記念として、期間限定で復活、販売され、売り上げも絶好調とのことでございます。
現在のSUVとは異なる頑丈なデザインと、本来の悪路走行性能、耐久性を求められる方には、待ちに待った一台ではないでしょうか・・・。

こちらのオーナー様におかれましても、一生大切に乗っていきたいというお気持ちでご購入され、良い状態を出来る限り維持すべく、このたびガラスコーティングのご依頼をいただきました。

カラーが「ソリッドのホワイト」ということで、出来るだけ塗装は削りたくないというオーナー様のご希望でございましたので、弊店の下地処理の手法についてしっかりとご説明させていただきました上で、軽い磨きの「ライトポリッシュ」をご選択いただきました。

削るというよりは、塗装面を整え、クリーンな状態にし、よりガラスコーティング性能を高める仕上がりとさせていただきますので、オーナー様、完成までしばらくお待ち下さいませ!

現在、下地処理に入りました!


それでは明日も引き続き、作業を進めて参りますグッド!