アルファロメオ・ジュリエッタのポリッシュメンテナンス! | Radius札幌のブログ

アルファロメオ・ジュリエッタのポリッシュメンテナンス!

こんばんはビックリマーク

ラディアス札幌の窪田ですかお

今朝ニュースを見ると、釧路市で早朝に震度5弱の地震が起きたことを知り、びっくりいたしました。
幸いにも震源地が浅く、被害も報告されていないとのことでしたので安心いたしました・・・。
ただ、今後も震度4程度の余震が起こる可能性があるとのことでございましたので、注意が必要とのことです。これから何も被害が出ないことを祈るばかりでございます・・・。


さて、本日は先日よりメンテナンスでお預かりしておりました「アルファロメオ・ジュリエッタ」の作業が完了し、無事ご納車させていただきました。

約2年前にガラスコーティング「プロスタイル」をご施工いただき、カラーがホワイトということもあり、若干のくすみと、鉄粉、塩カル痕が目立ち始めてきましたため、このたび「ポリッシュメンテナンス」にてご入庫いただきました。同時にホイールコートのご用命もいただきまして誠にありがとうございます。



まずは、最初の洗車にて鉄粉、塩カル痕をしっかり除去し、メンテナンスポリッシュにてコーティング面をクリーンにし艶を復活させた後、コーティング補強材をたっぷりと施工させていただきました。

下部の鉄粉、塩カル痕もスッキリいたしました。


ホイールコートもしっかりと施工しております!


メンテナンス完了です!




完全復活いたしましたので、これで当分の期間、美しくキレイな状態でお乗りいただけると思います!

このたびはメンテナンスのご用命、誠にありがとうございました。