トヨタ・クラウンアスリートのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・クラウンアスリートのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・クラウンアスリート」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のI様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















新車でご納車から3ヶ月程度が経過し、走行距離約1,400kmの状態でご入庫いただきました。
キズは目立ちにくいカラーのホワイトパールではありますが、良く見ると深いキズが所々確認できましたが、全体的にはキレイな塗装状態でございました。

鉄粉の付着も多少ありましたので、洗車時にしっかりと処理し、その後、下地処理にて目に見えない固着した汚れを除去し、さらにクッキリとしたホワイトの艶を引き出させていただきました。
最初から品質の高い、トヨタのパールホワイトではありますが、下地処理を施すことにより、確実にその違いは出ております。

ガラスコーティングは硬化型皮膜による「プロスタイル」で塗装面をしっかりと保護いたしました。
ホワイトカラーは時間が経過するにつれて、通常の洗車では落ちない黒ずみの汚れが目立ってきますが、汚れを出来る限り固着させず、落とし易い皮膜特性により、定期的に洗車だけを行っていただければ、長期間きれいな状態を維持することが可能でございますので、是非、その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いたただきまして、誠にありがとうございました。