マツダ・デミオのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

マツダ・デミオのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・デミオ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のI様
・コーティングコース:スタンダード【新車コース】



















デミオは「日本カー・オブ・ザ・イヤー」を受賞され、CXー5、アテンザ、アクセラに続き、新デザインテーマ「鼓動」の第4弾として発売され、注目、人気ともに高い一台でございますね!このスタイルでの小型車の発売を心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。
弊店では初のご施工となります!

このたび新車でご納車後、そのまま弊店にご入庫いただきました。今回は下地処理を行わず、洗車(脱脂)のみを行いコーティングを施工する、【新車コース】をご用命いただきましたが、塗装面の状態は良好でございましたので、再度しっかりと脱脂洗浄を行い、ガラス線維素の2層式による「スタンダード」を施工させていただきました。

ディーラー様でリアウイングの取り付けが間に合わず、単品でお持ち込みいただきましたが、ボディ同様しっかりと施工しております。

ブルーメタリックが更に深みを増し、高性能なガラス繊維素皮膜により、しっかりとボディを保護し、汚れの固着も軽減いたしますので、お手入れも非常に楽になります。

是非、定期的にお手入れを行っていただき、新車のこの状態を長期間キープされ、楽しいカーライフをお送りいただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。