スバル・インプレッサのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・インプレッサのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・インプレッサ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のU様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















新型のインプレッサが出る前、この型のインプレッサSTIは数多く施工させていただいておりましたが、今回久しぶりのご施工でございます。

お車は3年前のものですが、その割にはとてもキレイな状態で、洗車時、鉄粉の付着もほとんどありませんでした。もちろん完全を期するため粘土処理はしっかり全面行っております。

今回、ボディに洗車傷等はあるものの、全体的に薄めのもので、オーナー様もそれほど気になられないとのことでございましたので、下地処理は「ライトポリッシュ」に止め、その分、コーティングを弊店最上の「プレミアム」をご用命いただきました。

下地処理で3年もの間に蓄積されたくすみを解消し、コーティングがしっかりと定着できるクリーンな状態を作り上げるとともに、艶もアップさせガラスコーティングを施工いたしました。

「プレミアム」は完全ガラス皮膜を2層にわたり定着させるため、高濃度ガラスならではの膜厚と透明感ある艶が最大限得られ、一目瞭然でその違いを感じることが出来ます。さらに、2層にわたる強固な皮膜が、それほど頑丈とは言えないスバルの塗装をしっかりと保護し、汚れの付きにくさ、落ち易さ、拭き易さにおいても最高のパフォーマンスを実現いたします。

こちらのインプレッサも入庫時とは別物のシルバーとなりました。オーナー様にもその違いを一目でお分かりいただくことが出来、終始笑顔でご納車させていただくことができました。
今後はお渡しいたしましたメンテナンスセットをお使いいただき、定期的にお手入れを行っていただければ、長期間良い状態をキープすることが可能でございます。
是非、弊店最上の「プレミアム」のコーティング効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびは年末のお忙しいところ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。