トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・アルファードのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・アルファード」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のF様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:プロポリッシュ





















オーナー様におかれましては、登録から1年程度経過したリース車をご購入され、リセットのためガラスコーティングのご依頼をいただきました。
ソリッドブラックはデリケートかつダメージ等が最も見えてしまうカラーということに加え、リース車に使用されていたこともあり、1年が経過した塗装面は全体に洗車傷と深めの傷が総合的に付着しておりました。ただ、ブラックカラーに特に見られる雨ジミの付着はほとんど見られませんでした。

今回、下地処理コースは最大限の小傷の処理と最大限の艶を引き出す「プロポリッシュ」をご用命いただきました。デリケートな塗装ほど、最終仕上げのレベルの差が表れますが、弊店の濃色車を得意分野とする下地処理技術を駆使し、一面一面丹念かつ繊細に作業を進め、極上のブラックに仕上げさせていただきました。

最後に生まれ変わったボディを高硬度のガラスコーティング「プロスタイル」でしっかりと保護し完成でございます。
オーナー様にも大変お喜びいただくことが出来ました。お車が大きいためお手入れも大変かと思われますが、コーティングを施工することにより、お手入れが短時間かつキレイに楽しく行うことが出来ますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。