ホンダ・アコードツアラーのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

ホンダ・アコードツアラーのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・アコードツアラー」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のO様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ



















こちらのお車につきましては、今回で2度目の施工となります。
以前は3年前に2年持続タイプのガラス樹脂皮膜による「スタンダード」を施工させていただきましたが、今回は弊店一番人気であります、硬化型ガラス皮膜による「プロスタイル」をご用命いただきました。前回の施工から約3年が経過しているため、ホンダのデリケートなブラックメタリックといこともあり、全体にそれなりの洗車キズが見受けられ、塗装のくすみも感じられました。

今回はコーティングに重きを置かれましたため、下地処理コースは軽磨きの「ライトポリッシュ」でのご用命でありましたため、少し深めのキズは残りますが、薄い洗車キズはしっかりと処理され、艶もUPされたことにより、ライトポリッシュでも確実に違いの分る仕上がりとなりました。

オーナー様にも違いをお分かりいただくことができ、「キレイだ!」とおしゃっていただき大変光栄でございます。
これから本格的な冬に入り、お車のダメージも大きくなりますが、これでホンダのデリケートな塗装をしっかりと保護いたしますので、前回よりもバージョンアップしたコーティング効果を是非ご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。