マツダ・CX-5のガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

マツダ・CX-5のガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CXー5」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のH様
・コーティングコース:プロスタイル【新車コース】
・オプションコース:ホイールコート、ガラス撥水加工

















新車=キレイな塗装面と言えないケースも多くありますが、こちらのお車につきましては新車でご納車後そのままご入庫されたこともあり、洗車で落とす事ができないシミや固着物は見受けられませんでしたので、ガラスコーティングをしっかりと定着させる塗装面にするため、再度、専用洗浄剤にてしっかりと脱脂を行い、硬化型ガラス皮膜による「プロスタイル」を施工いたしました。

今回ご用命いただきました「新車コース」は下地処理は行いませんが、本物のガラス皮膜ならでは透明感のある艶が増し加わり、また、下部の黒い樹脂部分もより黒さが増し、ホワイトカラーとのメリハリが強調され、見た目の違いも明らかに実感できる仕上がりとなりました。

オーナー様も完成されたお車を見て、「ご納車時はもちろんキレイでしたが、それ以上の美しさです!」とおっしゃっていただき、「ここにお願いして本当に良かったです!」とのお言葉まで頂戴し、施工者の私も大変嬉しい気持ちになりました。

ガラスコーティング施工後、早速、今週の土、日曜日にお車で遠出されるとのことで、是非キレイになったお車でドライブの方をお楽しみいただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。