アウディ・A6のガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

アウディ・A6のガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「アウディ・A6」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のY様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ホイールコート、ガラス撥水加工





















お車につきましては新車から1年が経過し、走行距離約6,500kmの状態でご入庫いただきました。試乗車をご購入されたため、それなりにキズは付着しておりましたが、蛍光灯下でも見えるような深いキズは少なめでございましたので、今回は軽い磨きの「ライトポリッシュ」でのご用命でしたが、十分に艶と輝きをUPさせることができました。鉄粉や除々に積み重ねられ固着した汚れの皮膜もすっきりと解消させたことで、くすみが無くなり本来のブラックに復活でございます。

オーナー様が気にされておりましたリアバンパーの擦り傷は、塗装が深く削れていたため、完全除去には至りませんでしたが、なるべく目立たないように処理させていただいております。
最後に、良質に整えられた塗装面をしっかりと保護すべく、ガラスコーティングを施工し完成でございます。

今回ご用命いただきました「プレミアム」は弊店最高潮のコースとなっており、硬化型ガラス皮膜を2層にわたり設置することにより、膜厚、艶、輝きなどの美観に対しましても、最高のパフォーマンスを実現いたします。
オーナー様も、完成後のお車を見て、仕上がりに大変驚かれ「こんなに変わると思いませんでした!」と大変お喜びいただくことができました。

このたびはボディコーティングの他、ホイールコート、ガラス撥水加工のフルセットでのご施工誠にありがとうございました。