マツダ・アクセラのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

マツダ・アクセラのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・アクセラ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

江別市からお越しのK様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート



















オーナー様におかれましては数年前まで横浜方面にお住まいになられており、その時お乗りになっていたお車につきましては地元のオーナー様が信用できるコーティング専門ショップでガラスコーティングを施工されておりましたが、このたび札幌に来られて初めてお車をご購入されるとのことで、札幌でもしっかりと施工できるショップをお探しになられ、弊店をお選びいただき施工のご依頼をいただきました。

さて、お車につきましてはご納車より1ヶ月程度経過した状態で入庫いただきました。走行距離はすでに1,800kmを超えておりましたが、ご納車後すぐに3ヶ月持続タイプの簡易ガラスコーティングを施工されておりましたため、大変キレイな状態で鉄粉等の付着もほとんどございませんでした。
今回、下地処理は「ライトポリッシュ」をご用命いただきましたので、キレイから更に上の美しい塗装面を作り上げ、ガラスコーティングを施工いたしました。

ガラスコーティングは硬化型ガラス皮膜を独自の手法により2層に設置する、現ガラスコーティングの中で最も高い性能を有する「プレミアム」をご用命いただきました。2層式ならではの素晴らしい膜厚感が得られ、透明感溢れる、濡れたような質感となりました。
ガッチリと硬化し塗装面と密着したガラス皮膜により長期間大切なお車を保護いたしますので、安心して楽しいカーライフをお送りいただければ幸いでございます。

このたびはボディコーティング他、ガラス撥水加工、ホイールコートのフルセットでのご施工誠にありがとうございました。


また、ご納車時にオーナー様より心温まる差し入れをいただきましたヾ(@°▽°@)ノ


今日はタイミングを逃し昼食が取れておりませんでしたので、早速美味しく頂きました!!