VW・ゴルフ7のガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

VW・ゴルフ7のガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「VW・ゴルフ7」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のY様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:洗車(脱脂)のみ【新車コース】
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート













一年を通してコンスタントにご依頼をいただいております一台でございます。新型になってもスッキリとした飽きのこないデザインが引き継がれており、今後も長く愛されてるお車になるのではないでしょうか?

お車は新車でご納車後、約2週間が経過した状態でご入庫いただきました。
今回は下地処理を行わず、洗車(脱脂)のみを行い、ガラスコーティングを施工する「新車コース」をご用命いただきました。

ご入庫時、もちろん汚れはついておりましたが、鉄粉の付着もなく、洗車で落ちないような汚れやシミは見受けられませんでしたので、専用の洗浄・脱脂剤にてしっかりと汚れ、油分等を落とし、コーティングを施工できるクリーンな塗装面にした後に、ガラスコーティング「プロスタイル」を施工いたしました。

下地処理は行っていませんが、高濃度ガラス皮膜ならではの艶がしっかりと感じられる仕上がりとなっております。
オーナー様にもその違いをお分かりいただきことができ、ご満足いただくことができました。
美観の向上はもちろんのこと、今後のお手入れが非常に楽になりますので、是非、洗車を行っていただきました際にご実感いただければ幸いでございます。

オプションコースの「ガラス撥水加工」と「ホイールコート」もご用命いただき、フルコースでのご施工、誠にありがとうございました。