トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハリアー」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のI様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート




















新型ハリアーも街中で沢山見かけるようになりました。エクステリア、インテリアともに完成されたスタイルはいつ見ても惚れ惚れしてしまいますね!
オーナー様におかれましても、この格好良いスタイルをきれいなまま長期間維持していきたいとのことで、このたび初めてガラスコーティングの施工を検討され、弊店に施工のご依頼をいただきました。ボディコーティングの他、ガラス撥水加工、ホイールコートのフルセットでのご用命をいただきました。

お車につきましてはご納車から約5ヶ月程度経過した状態でご入庫いただきました。鉄粉、洗車キズ等それなりに確認できましたので、下地処理によりスッキリさせ、同時に新車以上の艶を引き出させていただきました。
ガラスコーティング施工後はより深みと一枚ラッピングしたような本物のガラス皮膜ならではの濡れたような艶が得られ、高級感あふれるハリアーとなりました。

オーナー様も完成されたお車を見られ、「新車でここまで変わるとは思いませんでした!明らかに違いが分ります!」とお喜びいただくことができました。施工者といたしましてもご満足いただくことができ、大変嬉しい限りでございます。

ご自宅で洗車できる環境が整われているとのことでございますので、お渡ししました「メンテナンスセット」をお使いいただき、定期的にお手入れを行っていただければ、このツヤツヤの状態を長期間維持することが可能でございます。是非ガラスコーティングの効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。