ルノー・ルーテシアのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ルノー・ルーテシアのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ルノー・ルーテシア」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のH様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート





















お車につきましては、新車から3ヶ月ほど経過し、走行距離6,000kmちょっとの状態でご入庫いただきました。
ルノーの塗装は他の欧州車などの比べ、品質が若干?のところが所々ありますが、その中でも弊店が行う「艶を最大限引き出す」下地処理により、しっかりと仕上げさせていただきました。

一部、リアゲートに修正痕と思われるオーロラマークが確認され、下部の方には輸入車の特徴であるブレーキダスト、ピッチ、タールなどがしつこく固着しておりましたので、それらもしっかりと処理しております。

下地処理後は原色ならではの艶と輝きが得られ、さらにガラスコーティング効果による深みが合わさり、施工前とは確実に違いが分る一台となりました。

オーナー様も完成したお車を見て「ここまで変わると思いませんでした!」と感動していただき、大変お喜びいただくことができました。施工者として大変嬉しい限りでございます。

ご納車時はあいにくの雨でございましたが、その分、コーティング、ガラス撥水加工の効果は存分にご実感いただけると思います。
洗車は定期的にされるとのことでございますので、お渡しいたしましたメンテナンスセットで簡単にお手入れをしていただけますと、この艶が長期間維持することが可能でございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました