レクサス・IS300hのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

レクサス・IS300hのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・IS300h」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のA様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















お車につきましては、新車でご納車から半年程度が経過し、走行距離約11,000kmの状態でご入庫いただきました。

それまでスタンド等の手洗い洗車を行っていたとのことで、全体にかなりの洗車キズが付いてしまっておりました。デリケートなソリッドブラック212でございますので、視覚的にも目立って見えてしまいます。

今回ご用命いただいた下地処理は、薄い洗車キズ程度を処理する「ライトポリッシュ」でございましたので、深めの線キズは処理されませんが、全体的についた薄い洗車キズが処理され、艶を引き出すことにより、ライトポリッシュでもかなりの変貌を遂げることができました。

極上のブラックに仕上がったデリケートな塗装面をガッチリとしたガラス皮膜による「プロスタイル」を隅々まで施工し、完成でございます。さらに透明感あふれる深いブラックならではの艶がとても良い感じでございます。細かいフロントグリルもしっかりとコーティングを施工しておりますので、ご安心くださいませ!

オーナー様にもその違いに驚かれ、何度も「キレイになった!」とおっしゃっていただくことができ、お喜びいただくことが出来ました。
お手入れが難しいソリッドブラックではございますが、弊店のガラスコーティング効果により大変さが軽減されること間違いなしでございます。これからもこの艶を長期間維持され、楽しいカーライフをお送りいただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。