フィアット・パンダのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

フィアット・パンダのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「フィアット・パンダ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のN様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















お車につきましては、新車でご納車から8ヶ月程度経過しておりましたため、全体に洗車キズと、所々深めの線キズも見受けられましたが、雨ジミ等の付着はほとんどありませんでした。

今回ご用命いただきました下地処理コースは、薄い洗車キズ程度を処理する「ライトポリッシュ」ですので、深めの線キズは除去できませんが、蜘蛛の巣状の薄い洗車キズが処理され、艶も引き出されることにより、曇りのないクッキリとしたブルーになりました。特にソリッドカラーの濡れたような艶は格別でございます。

最後に下地処理によりキレイかつ美しく仕上がった塗装面を、硬化型皮膜による「プロスタイル」でしっかりと保護いたしました。ガラス皮膜ならではの透明感と色に深さが増し、高級感が感じられます。
また、黒い樹脂の部分もコーティングを施工することにより、しっとりとした黒さとなり、ブルーとのメリハリがとても良い感じでございます。

オーナー様にもご感動いただくことができ、大変嬉しい限りでございます。
これからもキレイなお車で楽しいカーライフをお過ごしいただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。