BMW・ミニのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

BMW・ミニのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「BMW・ミニ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のS様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















このたび、平成23年式・走行距離約1万キロのお車を中古でご購入され、ご納車から間もなくして弊店にご入庫いただきました。ボディカラーはグリーンメタリックでミニでは一番多く施工させていただいているカラーでございます。

さてお車の状態ですが、3年前のお車ということでキズの付着はもちろんありますが、深く目立ったキズは少なく、全体的には比較的キレイな状態でした。ただし、塗装のくすみは感じられましたので、今回ご用命いただいた下地処理は、薄い洗車キズ程度の処理を行う「ライトポリッシュ」ではありましたが、その中で出来るだけの塗装面を作り上げました。
楠んでいた塗装面がクッキリとしたグリーンとなり、ガラスコーティング施工後はさらに深みが増し、より高級感のある一台となりました。

また、黒い樹脂部分が多いミニではございますが、ダメージによりかなり白く楠んでおり、美観を損ねる大きな原因の一つとなっておりましたので、こちらにもしっかりとコーティングを施すことにより黒々しさが復活し、完成度を格段に高めております。オーナー様のこの状態を気にされておりましたので、大変お喜びいただくことができました。

今後はお渡しいたしましたメンテナンスセットにより定期的にお手入れを行っていただければ、長期間この状態を維持することが可能でございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。