マツダ・フレアのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

マツダ・フレアのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・フレア」が完成し、本日ご納車させていただきました。

苫小牧市からお越しのK様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















1年半前の試乗車をご購入され、約14,000km走行された状態でご入庫いただきました。試乗車は事あるごとに洗車がされますので、それなりの洗車キズが確認できました。また、塗装全体がくすんだ感じになっておりましたので、まずは今回ご用命いただきました下地処理「ライトポリッシュ」の出来る範囲内で処理を行い、スッキリと艶のある塗装面に整えた後、ガラス濃度・膜厚感たっぷりのガラスコーティング「プロスタイル」をしっかりと定着させ、施工前とは見違えるほどのフレアに完成いたしました。ガンメタならではの深い艶がとてもいい感じでございます!

今まで何台もご施工いただいているオーナー様でございますが、今回も「やっぱり全然違いますね!」とお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。

このたびも弊店にご用命いただきまして誠にありがとうございました。