トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハリアー」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のT様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:洗車(脱脂)のみ【新車コース】





















今回は下地処理なしの、洗車(脱脂)のみを行いコーティングを施工する「新車コース」をご用命いただきました。弊店は新車であっても下地処理を行ってからコーティングを施工するコースを基本ベースとしておりますが、新車で状態が良い場合につきましては、オーナー様のご希望により、このコースを設定し、ご施工させていただいております。

下地処理を行いませんので、専用の洗浄・脱脂剤にてしっかりと塗装面をクリーンな状態にし、硬化型皮膜の「プロスタイル」を施工いたしました。
新車で状態も良好でございましたので、ガラスならではの艶がしっかりと強調され、しっとりとした輝きを放つハリアーに変身いたしました。

ガラス本来の性能にこだわった皮膜により、長期間この艶をご堪能いただくことが可能でございます。オーナー様におかれましては今までご自分で洗車したことがあまりないとおっしゃっておりましたが、ガラスコーティングを施工したことにより、「簡単・キレイ・短時間」でお手入れすることができますので、お渡しいたしましたメンテナンスセットをお使いいただき、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。