ホンダ・フィットのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

ホンダ・フィットのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・フィット」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のY様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















新型になってからも常に販売台数首位を獲得している大変人気の車種でございます。旧型に比べ、よりスタイリッシュになり「走り」のイメージが強くなったように感じられますね!。街中でもよく見かけるようになりました。
ホンダ車で言えばフィットの次に売れているのが、ヴェゼルといったところでしょうか?このお車も最近特に見かけるようになりましたね!

さて、お車につきましては、先日のブログでもご紹介しましたとおり、既に鉄粉、シミの付着がありましたが、その他に新車ならではの塗装のボケもあり、特殊照明の映り込みもイマイチでしたので、今回「ライトポリッシュ」ではありますが、その中で最大限のボケを解消し、輝きのある塗装面を作り上げた後、硬化型ガラスコーティング「プロスタイル」を施工いたしました。極限までガラス性能を高めた皮膜により、シルバーならではの濡れたような質感となりました。

新車ではありますが、オーナー様もすぐにその違いに驚かれ、大変お喜びいただくことができました。このガラス皮膜により、塗装の保護はもちろんのこと、汚れが付くにくく簡単に落とす事ができ、さらには洗車時の水の拭き上げもスッキリとキレイに仕上げることができますので、是非、その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびは弊店にご用命いただきまして誠にありがとうございました。