マツダ・CX-5のガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

マツダ・CX-5のガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CXー5」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のO様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工



















新車でご購入後、約3千km走行された状態で弊店にご入庫いただきました。
マツダ車特有の塗装ボケにより艶がいまいちの状態でしたので、ご用命いただきました下地処理「ライトポリッシュ」にて塗装面を平滑化させ、クッキリとしたホワイトを造り上げた後にコーティングを施工させていただきました。艶のある塗装面にさらに一枚ラッピングしたような濡れたような艶になりました。

ボディの白はより白く!また、下部の黒い樹脂部分はより黒く!なることによりメリハリが強調され、全体的に引き締まったCXー5になったのではないでしょうか。

オーナー様も完成されたお車をご覧になり、その違いに大変驚かれ、お喜びいただくことができました。
今までは洗車をスタンドにお願いされていたそうですが、美しくなったお車を見て「これからは出来るだけご自分で手洗い洗車をします!」とおしゃっていただき恐縮でございます。

お渡しいたしましたメンテナンスセットで、定期的にお手入れを行っていただければ、長期間良い状態をキープすることができますので、是非キレイなお車で素晴らしいカーライフを送っていただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。