スバル・フォレスターのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・フォレスターのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・フォレスター」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のM様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工





















新車でご購入され、走行距離約4,400kmの状態でご入庫いただきました。その間に鉄粉、シミ、洗車キズ等が総合的に付着したおりましたので、ご用命いただきました下地処理「ライトポリッシュ」にて、出来る限りの処理を行いました。

また、オーナー様も気にしておられました、洗車場の掃除機をかけた際にホースがボディに擦れてしまい入ってしまった目立つキズにつきましては、出来る限り除去し、深いキズにつきましては目立たなくさせ、スッキリと処理させていただきました。当初は白くボケたブラックではありましたが、下地処理後はクッキリとした深いブラックになり、また、コーティング施工後は少々貧弱なスバルの塗装に一枚クリアが載ったようなガッチリとしたフォレスターへと大変身いたしました。

ご納車時、オーナー様も完成したお車をご覧になり「すごいですね!新車以上の艶になったのが一目で分ります!」とおっしゃっていただく事ができ、大変お喜びいただくことができました。
これからも素晴らしいカーライフを送っていただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。