レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

レクサス・RX450hのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「レクサス・RX450h」が完成し、本日ご納車させていただきました。

北広島市からお越しのE様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート





















高級輸入車SUVに肩を並べる国産SUVと言えば、このレクサス・RX450hではないでしょうか。こちらのオーナー様も今まで数々の輸入車にお乗りになったそうですが、このたび、このRX450にお乗りになってから、全ての面においてその完成度に驚き、とても気に入られたようでございます。そこで今後も長くキレイな状態で乗り続けたいとのことで弊店にガラスコーティングのご依頼をいただきました。併せましてホイールコート及びガラス撥水加工のご用命もいただきフルセットでのご施工誠にありがとうございます。

さて、お車につきましては弊店にご入庫頂く前に度々行われておりました洗車によるものと思われる洗車キズ等が全体に確認できました。また鉄粉の付着もそれなりにございましたので、それらをしっかりと除去し、ガラスコーティングの性能を最高潮に発揮できる塗装面を作り上げました。ブラックメタリックの粒子が更に輝きを増し、さらに深みが増し加わることにより、いっそう存在感のあるRX450hに仕上がりました。

今までは屋外保管とのことでございましたが、近々ガレージも完成されるとのことでございますので、定期的にお渡しいたしましたメンテナンスセットでお手入れを行っていただきましたら、長期間に渡りこの艶を維持できること間違いなしでございます。
これからも素晴らしいカーライフをお過ごしいただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。