トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハリアー」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のN様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ





















新型ハリアーは、見るたびにそのスタイルに惚れ惚れしてしまいますね!。前型より人気と評価が高かったお車の後継車ということで、トヨタが力を注ぎ作られた結果が、しっかりとエクステリア、インテリアともに感じ取れることができます。これからの長く愛されるSUVになるのでしょうね!

さて、お車でございますが、ご納車されてから弊店にご入庫いただくまでに間、定期的に洗車をされていたとのことで、入庫時、お車は非常にキレイな状態でございましたが、その分、若干の洗車キズが既に目立ち始めてきておりましたので、ご用命いただきました「ライトポリッシュ」の下地処理により、出来る限りの除去を行い、もともと品質の高いトヨタの塗装に更に磨きをかけ、より深い艶の「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」に仕上げさせていただきました。最後にこの艶を長期間維持させるべく、極限までガラス性能を高め、強度と耐久性を実現した「プロスタイル」を隅々まで施工し完成でございます。

ご納車時、オーナー様にも「凄い艶になりましたね!」とお褒めのお言葉までいただくことが出来、大変ご満足いただくことができました。「洗車することが好き!」とお聞きしておりましたので、是非、お渡しいたしましたメンテナンスセットで定期的にお手入れを行っていただきまして、長期間この状態を維持していただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。