マツダ・CX-5のガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

マツダ・CX-5のガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・CX-5」が完成し、本日ご納車させていただきました。

江別市からお越しのT様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート



















オーナー様におかれましては今回で3台目のご施工となりますが、前の2台につきましてはブラックカラーでしたが、今回のカラーはホワイトパールでございます。
新車にてご納車後、約3ヶ月程度経過してのご入庫となりました。走行距離はお仕事で長距離を走行されることもあり、既に2,000kmを超えております。

さて、お車につきましては全体に鉄粉と、それなりの洗車キズの付着が見受けられました。
今回、下地処理「ライトポリッシュ」コースのご依頼をいただいておりますので、しっかりと塗装面を整え、同時に新車以上の艶を引き出していきます。ホワイトパールは磨きによる違いが分りにくいと思われがちですが、当店の下地処理により、よりクッキリとした透明感のあるホワイトになり、入庫時とは明らかに違う発色を醸し出しております。

コーティングは当店一番人気の硬化型皮膜による「プロスタイル」を施工いたしました。
作業性を一切犠牲にし、無機質のガラス本来の性能、効果にこだわったコーティングを独自の施工方法により、下地処理により美しくなった塗装面の質感をさらに強調しております。

ご納車はオーナー様がお仕事のため、代理の方がお越しいただきましたため、直接お渡しすることはできませんでしたが、今回もご満足いただけるよう、しっかりとご施工させていただきました。

このたびも当店にご用命いただきまして誠にありがとうございました。