トヨタ・新型ハリアーのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・新型ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハリアー」が完成し、本日ご納車させていただきました。

南富良野町からお越しのK様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート



















カラーはトヨタ新色の「スパークリングブラックパールクリスタルシャイン」となります。ブラックという名前が入っていますが、夜など暗いところではブラックに見えますが、明るい所ではパープル色が強く出てきますので、ブラックというよりはパープルに近いカラーではないでしょうか?とても鮮やかで高級感を醸し出しております。

さて、お車につきましては新車でご納車後2ヶ月ほど経過してのご入庫となりました。その間、洗車はほとんど行っていないとのことでございましたが、側面にそれなりの洗車キズと全体に鉄粉の付着がありましたので、しっかりと除去し、洗車キズはライトポリッシュの出来る範囲内で処理させていただきました。新車の塗装面を意識しながら、塗装への負担を最小限に止め、しかし艶は最大限引き出す下地処理を行うと、新車時の状態を明らかに超える輝きと深い艶になりました。

当店一押しである今回ご用命いただきました硬化型コーティングの「プロスタイル」はガラス本来の性能をいかんなく発揮させる液剤及び施工方法により、汚れが本当に落ち易く、洗車時の水は見事に滑り落ちていくため短時間かつキレイに仕上がり、その状態を長期間キープいたします。

オーナー様も完成したお車を見て、その違いに驚かれ、大変お喜びいただくことができました。
最近の札幌は記録を更新するくらい雨の日が続いておりますが、今日のご納車時には雨が降ることもなく、良い状態のままでお帰りいただくことができて良かったです。
是非、この艶を長期間に渡りご堪能いただければ幸いでございます。

このたびは遠方よりご用命いただきまして本当にありがとうございました。