ホンダ・N-WGNのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

ホンダ・N-WGNのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「ホンダ・N-WGN」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のN様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ



















ソリッドブラックのN-WGNは軽自動車を超えた高級感を醸し出しておりますね!。さらに存在感のあるN-WGNにすべく、当店にご依頼をいただきました。

さて、お車はディーラーにてご納車後そのまま当店にご入庫いただいたはずなのですが、ボディには全体にそれなりの洗車キズが既に見受けられました。そこはソリッドブラック特性のキズが視覚上見え易く、柔らかいデリケートな塗装であることを物語っております。また、鉄粉の付着もありましたので、まずは下地処理前にしっかりと除去し、今回ご用命いただきました「ライトポリッシュ」にて洗車キズの処理と最大限の艶を引き出していきます。ソリッドブラックを得意分野としております当店の下地処理技術により、まさに漆黒のブラックに大変身いたしました。さらにガラス本来の透明感ある艶を実現する「プロスタイル」により一点の曇りの無い眩いばかりのボディとなりました。

オーナー様も完成したお車を見て「ビカビカですね!」と何度もおっしゃっていただき、大変お喜びいただくことができました。なんでもお知り合いの方が当店で施工されており、同じブラックカラーの仕上がりを見て、車を購入した際は当店に依頼することを決められていたとのことで、大変光栄でございます。お渡しいたしましたメンテナンスセットをお使いいただき、是非この艶を維持していただければ幸いでございます。

このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。