トヨタ・新型ハリアーのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

トヨタ・新型ハリアーのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「トヨタ・ハリアー」が完成し、無事ご納車させていただきました。

札幌市在住のS様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート

















オーナー様におかれましては以前お乗りになっておりました「トヨタ・クルーガー」につきまして当店でガラスコーティングをご施工いただきましたが、その効果にとてもご満足いただき、今回も当店にガラスコーティングのご依頼をいただきました。いつもありがとうございます。
施工内容はボディコーティング、ガラス撥水、ホイールコートのフルセットでのご施工でございます。

さて、お車はご納車から約1週間程度、走行距離が200kmほどの状態でご入庫いただきましたが、既に鉄粉の付着が上面全体に確認できましたので、まずは下地処理に入る前にしっかりと除去いたしました。新車でございますので、キズの付着は少なめでしたが、艶などの質感が今ひとつでございましたので、下地処理(ライトポリッシュ)にて丁寧に磨き上げました。下地処理後はトヨタ新色のスパークリングブラッククリスタルシャインが更に深みを増し、より存在感のあるハリアーに大変身いたしました。最後はその塗装面をガラス濃度たっぷりの高硬度と最上級の汚れにくさを実現した「プロスタイル」を施工し完成でございます。

オーナー様にも前回同様、仕上がりに大変ご満足いただくことができました。以前ご施工いただきましたコーティングより数段バージョンアップしておりますので、是非その効果をご実感いただければ幸いでございます。

このたびもご用命いただきまして誠にありがとうございました。