マツダ・アクセラのガラスコーティング完成しました! | Radius札幌のブログ

マツダ・アクセラのガラスコーティング完成しました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「マツダ・アクセラ」が完成し、本日ご納車させていただきました。

岩見沢市からお越しのU様
・コーティングコース:プロスタイル
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ホイールコート、ガラス撥水加工



















お車につきましては3月に新車にてご納車され、約1500km走行された後、当店にご入庫いただきました。マツダの新色である「ソウルレッド」は最近多く施工させていただておりますが、いつ見ても配色が素晴らしいカラーでございます。

ボディの上面には既に鉄粉の付着がありましたので、下地処理前にしっかりと除去いたしました。また若干の洗車キズも確認できましたので、下地処理により新車の塗装面をなるべく削る事なく整え、最大限艶を引き出すことにより、もともと美しい塗装面ではありますが、更に磨きがかかり、よりクッキリと存在感のあるレッドになりました。さらにコーティング施工後は高濃度かつ膜厚のある「プロスタイル」の効果がはっきりと現れ、眩いばかりのソウルレッドに見事生まれ変わりました。

お引き渡しの際、オーナー様もその違いに驚かれ、「全然違いますね!」とおしゃっていただくことができました。その後、オーナー様といろいろとお話をさせていただきましたが、お車に対する愛着がひしひしと伝わって参りました。ご自宅で洗車される環境が整われているとのことでございますので、お渡しいたしました「メンテナンスセット」によりお手入れをしていただければ、長期間この輝きを維持することが可能でございます。これから素晴らしいカーライフをお過ごしくださいませ。

このたびは遠方よりご用命いただきまして誠にありがとうございました。