スバル・XVのガラスコーティング完成いたしました! | Radius札幌のブログ

スバル・XVのガラスコーティング完成いたしました!

ガラスコーティング施工でお預かりしておりました「スバル・XV」が完成し、本日ご納車させていただきました。

札幌市在住のK様
・コーティングコース:プレミアム
・下地処理コース:ライトポリッシュ
・オプションコース:ガラス撥水加工、ホイールコート

















新車にてご納車後、1週間程度経過された後、当店にご入庫いただきました。走行距離は約80kmでございます。
コースにつきましてはボディコーティングの他に、ガラス撥水加工及びホイールコートもご用命いただき、フルコースでのご用命誠にありがとうございます。またコーティングにつきましては、当店最上のプレミアムをご用命いただきました。まさにトータルで最強のコースでございます。

お車につきましては新車かつご納車されたばかりでございましたので、鉄粉の付着はございませんでしたが、全体に多少の薄い洗車キズが見受けられましたので、下地処理「ライトポリッシュ」にてしっかりと処理を行い、原色系ならではの深い艶に仕上げさせていただきました。

さらに、ガラスコーティングの中でももっとも高い膜厚を実現する「プレミアム」の皮膜効果により、いっそう深い艶と濡れたような質感になりました。VXは黒い樹脂部分が多いですが、コーティング効果で、よりはっきりとした黒色になり、ボディのオレンジとのメリハリができ、全体的に引き締まった仕上がりとなっております。

オーナー様にもこの違いに大変お喜びいただくことができました。ご自宅で洗車環境が整われているとのことでございますので、お渡しいたしましたメンテナンスセットをお使いいただき、洗車を行っていただければ、この艶を長期間維持できること間違いなしでございます。是非、最強の「プレミアム」の効果をご実感くださいませ。

これからも末永く大切にお乗りいただければ幸いでございます。
このたびはご用命いただきまして誠にありがとうございました。